『歩』AYUMIの新作が届きました♪

2月 12th, 2010 Posted in 歩・AYUMI, 職人フレーム | No Comments »

昨年10月のIOFTで注文させていただいた2010年『歩』の新作、
今回はお客様注文のスペシャルカラー分が、一足早く到着いたしました~♪

ぷっくりと厚みのあるフォルムに、
柔らかいオーバル型が人気の「歩 / 008」。
手に取られる女性は多かったのに、
意外にも56サイズとビックサイズな故、
諦めていただいたお客様も多かったこのフレーム。

偶然にもそのミニサイズがIOFTで発表されたので、即注文!!
諦めていたお客様の為に、特注生地の赤で作っていただきました!
008に比べるとスリム&小さめなL1008です(*^^*)
歩

歩のLシリーズは3ミリの極薄セルロイド。
深みのあるセルロイド生地が通常より1ミリ薄くなるだけで鮮やかな明るい発色となり、
その極薄なラインと色合いから、さらに『歩』の品の良さが感じれます(^^)
厚み

こちらは通常より少しだけ厚みのある鼻あてにしてもらってます。
マスカラをたっぷり塗っても、レンズに触れないよう考えてオーダーしました(^^)V

写真のL1008特注カラー(赤/5339)は2本のみ。
1本は3ヶ月以上お待ちいただいたお客様のもとに無事にお渡しさせていただいたので、
残りは1本のみです(><)
歩 / L1008 / 5339(スペシャルカラー) ¥30,450

また、私愛用の“市役所フレーム”ですが、本日マコト眼鏡さまより発送されました☆
お待ちのお客様、届き次第ご連絡差し上げますね♪

BY雅子