お庭でのメイク教室

今日は初の土日メンバー様の眼鏡メイク教室☆
メイクアップ&ヘアアーティストのむつみ先生の1回目の教室です(^^)

昨日までのどんより雨空から打って変わって、気持ちいい晴天!
実は収納庫の上から小茶が寝ぼけ眼でレッスンを眺めてました。

今日は主にお肌の触り方。
洗顔やメイク時のちょっとした“意識”で大きく変わります。
また、個人個人の“クセ”を先生がズバリ指摘!
「そのクセがお顔のたるみになるんですよ」との声に
私も「だからほっぺたにお肉が付くんだ・・・」と、一緒にイロイロ反省しました(><)


ちょっと驚きの洗顔は、呼吸がポイント☆

次回のレッスンまでに皆様のお肌にどんな変化があるか・・・
私の楽しみの一つです♪

最終レッスンまで
お洒落な眼鏡とピッタリなポイントメイクを勉強しましょうね!!

BY雅子

Posted on 土曜日, 4月 24th, 2010 at 8:31 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

8 comments

r:
 1 

昨日はお世話になりまして、ありがとうございました!
いろいろと驚くことや感心することが盛り沢山で、あっという間に時間が経ってしまいました。雰囲気もとっても良かったです^^実際に自分の手を洗った後のシットリ感を忘れずに、これから日々実践していきます。
2回目も楽しみにしています!

4月 25th, 2010 at 1:50 AM
hiromi:
 2 

すみません。名前を「r」にしてしまいましたが、「hiromi」の打ち間違いです。

4月 25th, 2010 at 2:00 AM
めぐみ:
 3 

昨日はありがとうございました!
目からウロコな教室でした。
次回の教室まで教えていただいたことを実践していこうと思います。
次回も楽しみにしています。
珈琲も美味しかったです。ありがとうございました。

4月 25th, 2010 at 10:45 AM
akiyama:
 4 

めぐみ様 
先日はお教室にご参加くださり誠にありがとうござました。
「目からウロコ」とのこと、ご満足いただけた様で何よりでございます!
2回、3回と引き続きいろいろな発見があると思いますので
どうぞお楽しみになさってくださいね☆
次回もご来店心からお待ちしております。

4月 25th, 2010 at 12:19 PM
akiyama:
 5 

hiromi様
先日はお教室にご参加下さり誠にありがとうござました。
雰囲気も気に入っていただけた様で
ミュゼスタッフとしても嬉しい限りでござます!
感覚が色濃く記憶されるのも実習の魅力かと思います。
2回、3回目もどうぞお楽しみになさってくださいね☆
次回もご来店心からお待ちしております。

4月 25th, 2010 at 12:25 PM
mutu:
 6 

メガネ美人のメイク教室参加頂きましてありがとうございました。
参加いただいた皆さんはじめ、機会を下さったミュゼさんにもありがとうございます。
キレイのきっかけになっていただけたらと思っています。
また、3回目よろしくお願い致します!!

4月 25th, 2010 at 2:53 PM
えんでぃ:
 7 

こんにちは。土曜日は大変お世話になりありがとうございました。
普段何気なくしていた行為がNGだと知ったのはかなりの衝撃でした・・・
次に皆様にお会いするまでに、今回教わったことの成果をお見せできるように日々気をつけていきたいと思います。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします!

4月 26th, 2010 at 9:55 AM
akiyama:
 8 

今回のご参加、ありがとうございました
次回は陽だまりの中でアロマ、となりますので楽しみにしてて下さいませ。

4月 26th, 2010 at 6:00 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment