『福井産地ブランドメガネコレクション』開催

メガネ好きはもちろん、福井のメガネに興味深々な皆様に朗報です!!
(^^)

Made in 福井のハウスブランドが集結する『第6回・福井産地ブランドメガネコレクション』が
6月23日(火)~24日(水)の二日間、福井県アンテナショップ ふくい南青山291で開催されます。

今年は鯖江商工会議所50周年を記念して特別に、一般のお客様のご来場ができるんです♪
私たちお店はもちろん、一般ユーザー様に福井のメガネを知っていただく、又とない機会!

私のいちおしはもちろんマコト眼鏡さんの『歩』です☆
会場では直接販売を行っていませんが、産みの親のマコト眼鏡ご夫妻から直接『歩』の物語を
聞いてもらい、実際に触って掛けて実感してもらいたいです。
e8a9b3e7b4b0
【越前おろしそばと地酒の振る舞い】ですって?!
また、福井の美味しいものや、4万円の高級傘もあるそうです!(**)
**********************************************
【店長の裏顔】
チラシのデザイン製作中
e7b5b5e68f8fe3818d

ここ最近、ミュゼ親店舗のチラシのデザイン画作りに没頭してた店長。
実はデザイナーとしても大忙しなんです(^^;) 店長、お疲れさまです☆
e381a9e38186e3818be381aae38181efbc9f
でもHPデザインは始まったばかり・・・店長の裏顔続きます☆

BY雅子

Posted on 金曜日, 6月 19th, 2009 at 7:38 PM and is filed under お知らせ, 今日のミュゼ, 歩・AYUMI, 職人フレーム. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment