FLOWERメガネ♡

入荷しましたAKITTO♪
AKITTO/boc/FLB

今回の新作は、単なる“可愛い”の表現でおさまらないフレーム
布地のような質感のプリントは、今年の春夏注目のフラワーモチーフ
私もつい先日、ブルーの花柄タイトスカートを一目惚れでゲットしたばかり♡
ボタニカルなサファリ柄やフラワー柄などが人気急上昇のこの春
街には沢山の花柄ファッションが溢れています(人´∀`*).☆.。.:*・゜

さらには1950年代風のクラシカルなイメージがこの春のイチ押し!
ヴィンテージ風フラワー柄のフレームなんて・・・
さすがAKITTOです

オーダー前にブログ写真でチェックしていたけれど、
実際に手に取り 触れてみたら、凄い!!と思った私
まさに布のような手触りとプリントが、メタルフレームなのに不思議な感覚
思わずマジマジと眺めてしまいます

質感の面白さも然ることながら、このブリッチ部分のデザインも素敵
ここが私のお気に入りです♪

メガネの中心は全体の雰囲気や立体感や表現してくれる一番注目される部分なんだなぁと
この新作を見て あらためて発見です

大人可愛いメガネを作るAKITTO、まだまだ進化中です(*´∀`*)ノ。+゜*。

by masako

Posted on 月曜日, 2月 24th, 2014 at 7:53 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment