lafont ONZE1094

今日の1本は日差しを選んでいるうちに意外にもアップしそびれていたlafontの新作を。お顔を動かす度に、飴細工のようにおいしそうでカラフルな裏生地と鮮やかなグリーンの先セル(ツルの先端に被せるカバー)が目を引きます。真正面から見るとプレーンなブラックですが、加減のいい生地厚のお陰で前を向いていても何となくいくつもの色彩が見えかくれするところもポイントです。

lafont ONZE1094

本日もご来店くださり誠にありがとうございました。お出来上がりの頃には一歩二歩と季節がまた進んでいるかと思いますので皆様には春の訪れとあわせてお楽しみにしていただけたら幸せです。

気づけば明日からは三連休!どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね。

yuki

LINDBERG

前の記事

LINDBERG 新作