『自由が丘Luz』オープン

7月 17th, 2009 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

自由が丘駅からミュゼまでの道のりに、新しい商業施設『自由が丘Luz』が本日オープン。 オープニングセレモニーに女優の川原亜矢子さんが来てました☆

お昼に少しだけLuzを覗いてみました。。。

気になったのはトマト専門店『セレブ・デ・トマト』 入り口のショーケースはトマトのケーキやムース、色とりどりのプチトマトの山はまるでイチゴみたいに見えます。それに瓶に詰められたカラフルなジュースは、本当にトマト??と驚くほどの種類が並んでいました。前菜からデザートまで、全てがトマトづくしのレストランです。

夏野菜の代表のトマト。生が苦手な私は、この時期“煮る・炒める”で週に2回は食べます(^^) 疲労回復にはリコピンが効きます!

あと北欧のファブリック柄が斬新な『マリメッコ』。以前働いていた銀座のお店で「洗濯に強くて生地に厚みがある、しっかりしたタオルないかな?」と主任さんと話していたら、プレゼントでここのタオルをいただきました。長年使ってますが、ずっとフワフワです(*^^*)  

帰り際、ビジネスサテライトのキャスター・森本さんが取材撮影に来てました。

 

夕方、ボーソレイユの新作を営業の方が持参(*^^*) 

かたつむりの角みたいなテンプルエンドがお茶目なワイヤー使いのフレームです

e3818be3819fe381a4e38280e3828a2efbc921

 

 

 

 

 

efbc932

 

 

 

 

 

RESURRECTION/R702¥29600

BY雅子