もうすぐトランクショー&AYUMI限定カラー到着!

7月 27th, 2009 Posted in リンドバーグ, 歩・AYUMI, 職人フレーム | No Comments »

今週金曜日から3日間開催されるリンドバーグトランクショー。店の中心を飾る一枚板のメインステージは砂漠を思わせる砂山にまり、壁面のガラス棚に豊富なカラーとレンズシェイプのリンドバーグが並びます。店頭ではリンドバーグとその生まれ故郷・デンマークを紹介するスライドショーをご覧いただき、美しい北欧を背景にリンドバーグの歴史をご覧いただけます。裏庭では美味しいエスプレッソを召し上がっていただけます。
img_1516
準備は着々と進み、明日はワイヤーメガネ作りの先生にお越しいただきます(^^)

アユミファンの方には大変お待たせいたしました☆
鯖江市役所の“石田純一”さんと私スザンヌ2人だけのオリジナルカラー「チラリ赤パット」の№030が、本日ようやく到着しました!(*^^*)
これが届くまで、一体何人のお客様に私のメガネを掛けていただいたでしょう・・・販売中の店長がニコニコしながら私に近づいてきた時がMYメガネの出番です(^^; すぐに外して、メガネ拭きでキレイにします。

しかしながら予約の方がいらっしゃるので・・・ラスト1本です(^^;
e5b882e5bdb9e689801
明日は『AYUMIの美学』をご紹介します☆

BY雅子