ありがとうございました

7月 31st, 2015 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

本日までの影郎デザインワークスのラビリンス特別展と
同時に開催しておりましたセルロイド眼鏡・歩の展示会に
ご愛用の方が多くご来店くださりました。
今月も、ありがとうございました。

8月は季節にふさわしいデザインが並ぶ予定です。

by/aki

今日から

7月 30th, 2015 Posted in お知らせ | No Comments »

.

自由が丘駅ロータリーは今日から盆踊りの櫓が立ち大変な賑わい。
10年目に入ったミュゼも不安定な天候にもかかわらず、
多くのお客様のご来店をいただき、また、お久しぶりのお客様よりの便りも届き、
うれしい初日となりました。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お陰様で連日のご来店をいただいている、
影郎デザインワークス・ラビリンスの特別展も明日が最終日となります。
明日は17時の終了となりますのでご了承下さいませ。
*.営業は通常通りの20時までです。

BY/aki

お陰様で10年目に!

7月 28th, 2015 Posted in お知らせ | No Comments »

2006年の明日、7月29日にグラスミュゼは誕生しました☆

明日の定休日が明けると
いよいよ・・・10年目にはいります!

お客様に愛していただき、業界内外の沢山の方々のお力添えをいただき
この日を迎えることができましたこと、本当に幸せでありがたく思っております。

おひとりおひとりに御礼を申し上げることなど、
到底かなわないほどに沢山の方々のお陰で迎えられた今日。
明後日からの日々、これまで以上の心を込めてお客様をお迎えすることで
お返しできれば幸いです。

これからもずっと愛していただけるミュゼであるために
精一杯を尽くしてまいりますので、
どうか末永くよろしくお願い申し上げます。

~心からの感謝の気持ちを込めて~

2015年7月28日
グラスミュゼ 一同

暑中お見舞い申し上げます

7月 27th, 2015 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

流石に今日は裏庭で一休みされたお客様も
早々に店内に入られるほどの暑さでしたが、
皆様、出来上がりにご満足して下さり暑さも和らぐようでした。
どうぞ永くご愛用くださいませ。
本日もご来店下さいましてありがとうございました。
by/aki

カニ

7月 26th, 2015 Posted in 影郎デザインワークス, 歩・AYUMI | No Comments »

今日もおいしそうなタイトルですが、
こちらのカニはそう!影郎デザインワークス製のメガネのKANI☆
今にも横に歩きだしそうです(笑)

***********************

【影郎デザインワークス*特別展】
7月31日(金)まで開催中 
11:00~20:00 
*最終日は早めのご来店をいただければ幸いです。

***********************

ご好評につき今日までの延長開催となりました”歩”のトランクショーにも、
連日のこの暑さの中を沢山のお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました!

只今、店長が一本一本、丁寧に包んで帰り支度をしているところです。
(帰りの便はだいぶ軽くなっているのでは?!)

手仕事のぬくもり溢れる歩たち、
どうぞ末永くお使いいただけたら嬉しいです。

*****

明日からまた月曜日、水分をたっぷりとって
元気にお過ごしくださいね!

yuki

ご馳走三昧☆

7月 25th, 2015 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

今日は沢山のおいしいお差し入れをいただき、
お陰様でこの暑さを乗り切れた気がします。

↑ 餡*お豆の加減といい、お餅のボリューム感といい・・・絶品の大福!


初栗のお菓子に、いちごのプレザーブは軽井沢のお土産です☆

ほかにも・・・おいしそうなドイツパンなどなど、
ご馳走の宝船が着いたような本日のミュゼでした。

どうもありがとうございました!

*****

少し前から調子のよくなかった自宅のエアコンがとうとう・・・ということで
交換まであと1週間、どうにか乗り切らないといけません。。。

今日のランチはお隣カスタネットさんのナストマで
パワーチャージ!何とか乗り切れますように☆

この暑さ、どうか皆様もご自愛くださいね。
本日もご来店くださり誠にありがとうございました。

yuki

ラフォン 新作入荷

7月 24th, 2015 Posted in 未分類 | No Comments »

ラフォンの新作が入荷いたしました
今年からはラフォンの象徴的なヒョウ柄が復活したりして
先代のデザイナー、マダムラフォンの時代を彷彿とさせます。


  
繊細なデザインと配色はパリのフレンチデザインとも言うべきでしょうか

lafont/paris
RAPSODIE/380
ROSTIA/7029
by/aki

CATS

7月 23rd, 2015 Posted in トラクション | No Comments »

文字通りのフォルム、トラクションのCATS、再入荷です。
今回は二色、
新作も届いてます。

TRACTION/CATS iceberg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご案内しておりますようにセルロイド眼鏡 歩 は27日(月曜日)まで
                 ラビリンスの特別展は31日(金曜日)までとなります。 

本日もご来店下さいましてありがとうございました。
by/aki

ラビリンス・特別展

7月 21st, 2015 Posted in 影郎デザインワークス, 未分類 | No Comments »

影郎デザインワークス /
ラビリンス 新作品 
TRAUMA

影郎デザインワークスの特別展、今月の31日まで開催中です。
 
明日は定休日となります。
明後日からのご来店をお待ち申し上げます。

ラビリンス/特別展のDMより・by/aki

”歩”展示会 ご来店ありがとうございました!

7月 20th, 2015 Posted in トランクショー, 歩・AYUMI | 2 Comments »

15周年を迎えたマコト眼鏡さんのセルロイド製眼鏡 ”歩”の展示会に
ご来店くださり誠にありがとうございました。

お陰様で沢山のお客様の笑顔を拝見できて、本当に幸せな3連休となりました。
どうか末永く愛していただけますように・・・心より願っております☆

今日までの予定で開催してまいりました歩の展示会ですが、
マコト眼鏡さんのご厚意で26日(日曜日)まで祝・延長となりました!

連休中NGだった方には、引き続きご来店をお待ちしております。

*****

毎年とっても嬉しいことが起こる海の日。
今年はお会いしたかった方に再会できたり、思いがけないご褒美が届いたり
お陰様でやっぱり幸せな1日になりました! (心からの感謝を込めて☆)

yuki