春のイベントに向けて・・・♪

隠れスタッフyukiさんとナストマをいただきながら打ち合わせ☆

さてさて、メガネ女子の皆様に長らくお待たせいたしました!

この春より、人気のメイク教室をさらにバージョンアップして、再開することになりました~(*^^*)ぱちぱちぱち☆

今日は新しい先生と初顔合わせ。さっそく概要の打ち合わせです^^

カラーコーディネーター、パーソナルカラリストの肩書きをお持ちの先生は、

似合うメイク&ヘアカラーや、年2回開催されるパリコレのファッショントレンドから、日常に取り入れやすいスタイルやコーディネートなんかもご提案していただける、多彩なコーディネーター!教育機関や美容業界での講師なども勤めている先生です。

テラスでのレッスンも気持ちの良い季節、まずは4月の初開催に向けて、

メイク教室の新タイトルやレッスン内容を、少しづつ詰めていきたいと思います(*^^*)

乞うご期待です♪

by masako

Posted on 木曜日, 2月 9th, 2012 at 7:49 PM and is filed under お知らせ, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

齋藤 :
 1 

こんにちは。6日には素敵なフレームを選んで頂き、有難うございました。
昨日横浜からの帰り、乗り換えの自由が丘に7時着・・頑張って閉店前ではありましたが、眼鏡を取りに伺う予定でしたが、(>_<)重い荷物と空腹で、駅からあと少し頑張れず・・結局後日にと変更してしまいました。
最後迄お出ででしたなら、yuki様ともお目に書かれましたのに…と只今ブログを拝読し、残念に思いました。メイク教室是非伺いたいと思います。

2月 10th, 2012 at 4:53 PM
スザンヌ:
 2 

齋藤さま☆

先日はありがとうございます。
今回は、春らしいディテールが目を惹く、ちょっと印象的なメガネ…
お受け取りを楽しみに、ご来店をお待ちしております(*^^*)

2月 12th, 2012 at 10:42 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment