2016春の展示会へ

4月 14th, 2016 Posted in 展示会へGO | No Comments »

3月のクロムハーツの新作発表会が終わると・・・
4月は春の展示会!今シーズンも 昨日の定休日を使って行ってきました。

トップバッターはお約束のAKITTOへ。

いつも通りに花に囲まれて&おいしいおもてなしにも預かりつつ(笑)
たっぷりといろいろなお話をうかがいながら
仕入れのひとときを過ごしてきました。

今回もこれは!という新作ばかりで入荷が待ち遠しい!
(Photo: AKITTO*SOL SOL ITOコラボレーションより)

*****

時計はほどなくランチタイムになっていましたが、
今年はいつにも益して1日たっぷりと☆

そのまま南青山に会場のあるCLAITON FRANKLINへ向かってから
(こちらでも新旧ともに魅力的なメガネたちをいただいてきました)
SLITが開催されている表参道ヒルズへ。

TRACTION に FLEYなどなど・・・
こちらではカラーリングが楽しい新作たちをいただいてきました!
(セレクトのキーワードは”GREEN” ブランドによってこんなに違って
それぞれ魅力的なのねと思うばかりです ^-^ )

*****

ここでやっと、展示会のサラメシです(笑)。
一昨年の春の展示会のランチタイムと同じタイ料理屋さんへ。

なんでもかなりの老舗のようで、常連さんに囲まれながら
今回も異国情緒あふれる雰囲気までしっかり楽しんできました☆

満腹満足、風に吹かれながら歩いて向かったのは渋谷・ヒカリエ。

Photo: お客様からもよくうかがっていましたが、刻一刻と変化する再開発の様子と
100年変わらない銀座線のコラボレーションより。

春の展示会フィナーレを飾るCOMEでは、

MARKUS-T、杉本圭、Lafontなどなど・・・
文字通り制限時間一杯まで、気づけば19時!

お話に夢中でお写真を撮り損ねてしまった杉本圭や、
おいしいおもてなしに盛り上がって・・・小さなお写真のMARKUS-T(ごめんなさい><)でも、
オーダーはもちろんバッチリです☆

いつもながらに惚れ惚れするほどに美しい杉本さんの品々や、
さらに発色がよくなったMARKUS-Tでは男性はもちろん、女性のお客様へもご提案したいものまで!

Lafont の新作は悩ましいほどに魅力的な新作ばかりでしたから、
こちらもご期待ください☆

(Photo: Lafontのディスプレイより。日本でもパリでも格別の素晴らしさです!)

とにかくあっという間だった2016春の展示会。
今シーズンもお客様と過ごすミュゼでのひとときが楽しみな新作たちばかりでした!

充実度の高さは・・・いつもは軽装な店長のバッグからも溢れ出ているようです(笑)。
入荷のタイミングはいろいろですから、随時ご案内させていただきますね。

本日もご来店くださり誠にありがとうございました☆

yuki