スターダスト

昨日に引き続きラフォンより、新作のサングラスも届いてます☆

遠目からだと、まるで星屑を散りばめたような濃紺のドットとパンチング
ラウンドフォックスで知的さとクラシカルをミックスさせてて、いい感じです

ブルーのドット型パンチングで、ほんのり可愛さもあり
シートメタルとパンチングで、全体を軽やかモードに魅せてくれます

lafont/ NAIADE col,573 ¥39,900

~~~~~ご挨拶~~~~
久しぶりのミュゼです-○-○-
ここのところ休みがちになっておりまして
わたくし不在中にお越しいただきましたお客様には、
本当に申し訳なく思っております

さて。私事で大変恐縮ですが、このたび一身上の都合により、
3月31日をもちましてグラスミュゼを退職させていただく運びとなりました。
このブログでミュゼ情報をチェックしてくださっている皆様には、突然のご報告となりまして申し訳ございません。
ちなみに・・・・寿、です(苦笑)

有難くも、お便りやメールなどもいただいております
お一人様ずつ御礼を差し上げることができず心苦しいばかりですが、
皆様からの温かいお言葉やエールに、ここにあらためて御礼申し上げます<(_ _)>

のこり半月余りですが、皆様とのメガネ選びを楽しませていただこうと思います♪

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

by masako

Posted on 金曜日, 3月 14th, 2014 at 7:28 PM and is filed under Lafont. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

 1 

こんばんは!
あと、半月頑張ってくださいね。
楽しくお仕事を!

届けて頂きましたものですが・・・
今一つ決めてがなくでした。

ラフォンのこのスターダスト素敵ですね。
サングラスではなくて、キンキンメガネにするのは
どうですか?
凄く素敵!です。取り置きお願いしたいです。

3月 15th, 2014 at 12:22 AM
スザンヌ:
 2 

museさま☆

いつもありがとうございます。
せっかく楽しみにしていただきましたお届けものですが、
ご期待に添えずにごめんなさい。
またの機会にさせてくださいませm(__)m
スターダストは透明レンズになると、どうかなぁ…
若干でもカラーレンズのほうがバランスがいいかもしれないです。
実際に掛けてバランスを見てみましょう!
ご来店をお待ちしておりますね。

3月 16th, 2014 at 10:01 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment