TRACTION

連休3日目は終日冷たい雨に。そんな今日、店長の目に留まったのはこちらのTRACTIONだったようです。(ミュゼでは日々、そのときの気分でご紹介するフレームを選んでいます・笑)

こんな風に艶めくブラックを配したクリアフレームでは薄いグレーのカラーレンズをあわせることでニュアンスをお楽しみいただくほかにも、あえてカラーレスレンズにして、アイシャドウのお色味がそのまま映えるパールコートでアップデートされるのもお勧めです。

レンズのブランドにもよりますが標準装備の反射防止コートはグリーン系かブルー系なのに対して(照明にかざすと見えてきます)、その名の通りパールのようなお色味のコーティングにすることで・・・瞳をより輝かせてアイメイクのお色味もそのまま活かしつつ、フレームの美しさを際立たせるというもの。

あくまで美観アップのためのものにはなりますが、寝不足のお目元の力強い相棒になってくれそうです。

TAIZE CristalNoir / TRACTION PRODUCTIONS

本日もご来店誠にありがとうございました。

まとう雰囲気の違う眼鏡たちはその日の業務内容でお使い分けいただいて、益々充実された日々をお過ごしいただけますように!

yuki

【ゴールデンウィークの営業について】

4月29日(金・祝)から5月8日(日)まで毎日11時~19時で営業しております。

 ○水曜定休ですが5月4日(水)は営業

 ○6月7日(火)を振替休日

とさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

前の記事

BEAUSOLEIL