LINDBERG 新作

今度のレンズパターンは横に長いオクタゴン(八角形)。シャープでありながらほのかな曲線が不思議な魅力を放ちます。

レンズにあえて溝を掘り着色することでフレームがあるようなないような?!何ともいえないニュアンスをプラス。一般的なノンフレームメガネ(リムレス)とはひと味違った楽しみ方を提案させていただきます。

LINDBERGを象徴するワイヤーテンプルにもカバーでデコレーションすることで、チタン色(通称:針金色)がさらに引き立つ組み合わせに。

SPIRIT BASIC 10 / LINDBERG

(ワイヤーテンプルとカバー、溝に着色するカラーは、それぞれお好みのお色味をお選びいただくことが可能です。瞳やお肌など、その方がお持ちのカラーにあわせてお見立ていたします)

1月もあっという間に結びとなりました。

今月もお寒い中を沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。いただきました笑顔のお陰で寿命を迎えたエアコンのもとでも体感は+3℃くらいに感じることができました。

まだまだ寒い日が続きますが、お気に入りのメガネと一緒にどうぞお健やかにお過ごしくださいね。

来月も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

yuki

********************

【臨時休業のご案内】

2022年2月3日(木)は店内設備工事のため臨時休業とさせていただきます。

当日は夕刻まで(目安)ミュゼスタッフも店内におりますので、急な調整などお困りごとがございましたらまずはお電話でご一報いただけましたら幸いです。工事の状況次第になりますが可能な範囲で、できる限り対応させていただきます。

2月2日(水)は定休日となっておりますので連休となりご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

前の記事

MARKUS T

次の記事

BEAUSOLEIL