プロポデザイン へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=10040 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 アキ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=10040&cpage=1#comment-552 アキ Mon, 17 Jan 2011 08:31:59 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=10040#comment-552 昨日はありがとうございました。プロポのデザインはミュゼでも一目ぼれした久々のモデルですが、なによりも掛けられる方に気に入っていただきまして嬉しい限りです。また、どうぞこちらにお出かけくださいませ。温かくなれば裏庭で一休みも歓迎です。 昨日はありがとうございました。プロポのデザインはミュゼでも一目ぼれした久々のモデルですが、なによりも掛けられる方に気に入っていただきまして嬉しい限りです。また、どうぞこちらにお出かけくださいませ。温かくなれば裏庭で一休みも歓迎です。

]]>
すー より http://www.glassmusee.com/blog/?p=10040&cpage=1#comment-551 すー Sun, 16 Jan 2011 14:11:30 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=10040#comment-551 今日はじめて、このPROPOメガネを購入させていただきました。とても気に入りました。ありがとうございます。 メガネをかけて25年くらいになりますが、こんなに気に入ったメガネは初めてです。 メガネに対する熱意をとても感じました。 選ぶ際にも数あるメガネから素早く提案していただき、どれもすばらしいものばかりでした。 レンズ合わせにもここまで熱心にやってくださったメガネ屋さんは初めてです。 偶然ですが、私も最近自由が丘の隣町で20年来の友人と再会しました。 ちなみに、自由が丘に行ったのも今回が初めてです。 時間がなくてあまりお話できませんでしたが、すばらしいお庭ですね。 私も家でわずかながら庭いじりもしています。 また、メガネ調整に伺いますので、よろしくお願いします。 今日はじめて、このPROPOメガネを購入させていただきました。とても気に入りました。ありがとうございます。
メガネをかけて25年くらいになりますが、こんなに気に入ったメガネは初めてです。
メガネに対する熱意をとても感じました。
選ぶ際にも数あるメガネから素早く提案していただき、どれもすばらしいものばかりでした。
レンズ合わせにもここまで熱心にやってくださったメガネ屋さんは初めてです。
偶然ですが、私も最近自由が丘の隣町で20年来の友人と再会しました。
ちなみに、自由が丘に行ったのも今回が初めてです。

時間がなくてあまりお話できませんでしたが、すばらしいお庭ですね。
私も家でわずかながら庭いじりもしています。

また、メガネ調整に伺いますので、よろしくお願いします。

]]>