オリーブオイルのセミナーへ♪ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=32615 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=32615&cpage=1#comment-4721 スザンヌ Tue, 11 Feb 2014 02:28:20 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=32615#comment-4721 食いしん坊ママさま☆ 楽しい講座でお料理音痴な私が目覚めそうでした(笑) 次回yukiさんの企画をお聞きしたら、 食いしん坊ママさまにもご紹介させてくださいね。 美味しいお店でのお喋りを愉しみにしています♪ 食いしん坊ママさま☆

楽しい講座でお料理音痴な私が目覚めそうでした(笑)
次回yukiさんの企画をお聞きしたら、
食いしん坊ママさまにもご紹介させてくださいね。
美味しいお店でのお喋りを愉しみにしています♪

]]>
食いしん坊ママ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=32615&cpage=1#comment-4720 食いしん坊ママ Tue, 11 Feb 2014 02:01:37 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=32615#comment-4720 テーブルウエアの中だったのですね。 今年は行きたいと楽しみにしていた のでしたが、あいにく行けずで・・ ユキ様の企画もおありでしたのね。 行きたかったです。 ドームは20年近く毎年夏には主人の会社の都市対抗 野球で通い詰めで、庭みたいな場所(*^_^*) オリーブオイルは毎日和、洋、と 体の為にもどんどん使用していますので 今度是非お聞かせください。 近いうち笑顔に会えますのを楽しみに しています。 テーブルウエアの中だったのですね。
今年は行きたいと楽しみにしていた
のでしたが、あいにく行けずで・・
ユキ様の企画もおありでしたのね。
行きたかったです。
ドームは20年近く毎年夏には主人の会社の都市対抗
野球で通い詰めで、庭みたいな場所(*^_^*)
オリーブオイルは毎日和、洋、と
体の為にもどんどん使用していますので
今度是非お聞かせください。
近いうち笑顔に会えますのを楽しみに
しています。

]]>