雨、ざぁざぁ・・・ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 hirata より http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174&cpage=1#comment-3846 hirata Tue, 02 Jul 2013 04:42:48 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174#comment-3846 そうですか〜スザンヌさんにお会いできないとは、残念です(>_<) でも、前回お会いできなかった店長さんにお会いするのを楽しみにして行きますね。 ちょっと緊張するけれど…(^^;; そうですか〜スザンヌさんにお会いできないとは、残念です(>_<)
でも、前回お会いできなかった店長さんにお会いするのを楽しみにして行きますね。
ちょっと緊張するけれど…(^^;;

]]>
スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174&cpage=1#comment-3837 スザンヌ Mon, 01 Jul 2013 04:57:12 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174#comment-3837 hirataさま☆ ご予定の3日ですが、残念ながらわたくし急遽お休みしなければならなくなったので、声も素敵なうちの店長がおふたりのご来店を心よりお待ちしておりますねm(_ _)m hirataさま☆

ご予定の3日ですが、残念ながらわたくし急遽お休みしなければならなくなったので、声も素敵なうちの店長がおふたりのご来店を心よりお待ちしておりますねm(_ _)m

]]>
hirata より http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174&cpage=1#comment-3834 hirata Sat, 29 Jun 2013 07:46:16 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174#comment-3834 7月無休ですか!良かったです。お伺いできるのを楽しみにしています☆ 7月無休ですか!良かったです。お伺いできるのを楽しみにしています☆

]]>
スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174&cpage=1#comment-3832 スザンヌ Thu, 27 Jun 2013 11:52:30 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174#comment-3832 hirataさま☆ こんにちは! もちろん覚えておりますよ。 再来時にはフラストレーションに覚悟を決めてのお買い上げ。 H様、もう新しい一歩を踏み出されてらっしゃると思います^^ 出来上がりが楽しみですね♪ぜひ私たちにもお披露目してください。 7月は無休で営業しております。 お姉さまとのご来店、楽しみにお待ち申し上げております (^^) hirataさま☆

こんにちは!
もちろん覚えておりますよ。
再来時にはフラストレーションに覚悟を決めてのお買い上げ。
H様、もう新しい一歩を踏み出されてらっしゃると思います^^
出来上がりが楽しみですね♪ぜひ私たちにもお披露目してください。
7月は無休で営業しております。
お姉さまとのご来店、楽しみにお待ち申し上げております
(^^)

]]>
hirata より http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174&cpage=1#comment-3831 hirata Wed, 26 Jun 2013 23:18:45 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=27174#comment-3831 こんにちは!先日、迷いに迷って、影郎さんのフラストレーションのフレームに決めたHです。(覚えておられますか?(^^;;) 優柔不断な私に長時間お付き合い下さいまして、ありがとうございました。 まだ今仕上がりを待っているところなのですが、たかが眼鏡ながら私にとっては「これからの人生、守るか、攻めるか?」の選択を迫られたような気分でした(大袈裟ですね) まだかけこなせる自信はありませんが、あのフレームにして良かったと思っています。素敵なアドヴァイス、ありがとうございました☆ 実は私の姉が、ミュゼさんの話をしたら行ってみたいと申しまして、来週の水曜(日7月3日)伺おうかと思うのですが、お休みの予定など入っていないでしょうか?多分、私の眼鏡も仕上がっていると思いますので、かけているところをお見せできるかな〜と思います(^ ^) こんにちは!先日、迷いに迷って、影郎さんのフラストレーションのフレームに決めたHです。(覚えておられますか?(^^;;)
優柔不断な私に長時間お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
まだ今仕上がりを待っているところなのですが、たかが眼鏡ながら私にとっては「これからの人生、守るか、攻めるか?」の選択を迫られたような気分でした(大袈裟ですね)
まだかけこなせる自信はありませんが、あのフレームにして良かったと思っています。素敵なアドヴァイス、ありがとうございました☆

実は私の姉が、ミュゼさんの話をしたら行ってみたいと申しまして、来週の水曜(日7月3日)伺おうかと思うのですが、お休みの予定など入っていないでしょうか?多分、私の眼鏡も仕上がっていると思いますので、かけているところをお見せできるかな〜と思います(^ ^)

]]>