2014春の展示会より~歩*番外編~ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 suzanne より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809&cpage=1#comment-22629 suzanne Mon, 21 Apr 2014 09:02:51 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809#comment-22629 マコト社長、いつもコメントありがとうございます☆ お声が聞こえるようで嬉しくて身が引き締まります(笑)。こちらこそいつも学びや感動をいただき、先日もあっという間に時間が過ぎておりました。これからも自由が丘「歩」倶楽部を宜しくお願い致します。 yuki マコト社長、いつもコメントありがとうございます☆
お声が聞こえるようで嬉しくて身が引き締まります(笑)。こちらこそいつも学びや感動をいただき、先日もあっという間に時間が過ぎておりました。これからも自由が丘「歩」倶楽部を宜しくお願い致します。 yuki

]]>
suzanne より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809&cpage=1#comment-22628 suzanne Mon, 21 Apr 2014 08:59:40 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809#comment-22628 木工屋さま、コメントありがとうございました☆ AKITTOのサングラス、気に入っていただけたようでよかったです!小柄で可愛い木工屋さんがトラックを運転される姿を想像して、ギャップにキュンキュンしてみました♪ 展示会は業者さん関連でのお仕事だったのですね。見られないのは残念ですが、でもそういった関係者の方々のお陰で私たちは新作に出会えていると思うと、感謝&感謝でおります。  ミュゼにもまた是非いらしてくださいね♪ yuki 木工屋さま、コメントありがとうございました☆ AKITTOのサングラス、気に入っていただけたようでよかったです!小柄で可愛い木工屋さんがトラックを運転される姿を想像して、ギャップにキュンキュンしてみました♪ 展示会は業者さん関連でのお仕事だったのですね。見られないのは残念ですが、でもそういった関係者の方々のお陰で私たちは新作に出会えていると思うと、感謝&感謝でおります。 
ミュゼにもまた是非いらしてくださいね♪ yuki

]]>
マコト眼鏡 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809&cpage=1#comment-22625 マコト眼鏡 Mon, 21 Apr 2014 01:20:36 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809#comment-22625 こちらこそ、素敵なお店にご案内いただき、 ありがとうございました。 ほんと、ご一緒いただいたお店様を始め、 「歩」を取り囲むお店の方々からは、 展示会等を通じて、多くの学びを得られます。 共に、たくさん成長して行きましょう。 「歩」は、自由が丘「歩」倶楽部を ジャンジャンバリバリ応援して行きます。 (吉秋ちゃんサミットの件、了解いたしました~) こちらこそ、素敵なお店にご案内いただき、
ありがとうございました。

ほんと、ご一緒いただいたお店様を始め、
「歩」を取り囲むお店の方々からは、
展示会等を通じて、多くの学びを得られます。
共に、たくさん成長して行きましょう。

「歩」は、自由が丘「歩」倶楽部を
ジャンジャンバリバリ応援して行きます。
(吉秋ちゃんサミットの件、了解いたしました~)

]]>
George より http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809&cpage=1#comment-22624 George Sun, 20 Apr 2014 16:42:59 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=33809#comment-22624 こんにちは、木工屋です。 先日AKITTOのサングラス、トラック運転した時に初めて使用してみました!作業着にサングラスで、見た目かなりイケイケな感じになりましたが(笑)バッチリ眩しさ軽減されました!これからもガンガン使えそうです( *´艸`) そして展示会、実は私の会社もある企業様の下請業者として関わりました。(残念ながら私は会場へ行けませんでしたが) 素敵な眼鏡たちに出会えたようですね☆私もいつか眼鏡の展示会に行けるといいなぁ・・・。 こんにちは、木工屋です。
先日AKITTOのサングラス、トラック運転した時に初めて使用してみました!作業着にサングラスで、見た目かなりイケイケな感じになりましたが(笑)バッチリ眩しさ軽減されました!これからもガンガン使えそうです( *´艸`)
そして展示会、実は私の会社もある企業様の下請業者として関わりました。(残念ながら私は会場へ行けませんでしたが)
素敵な眼鏡たちに出会えたようですね☆私もいつか眼鏡の展示会に行けるといいなぁ・・・。

]]>