いよいよ今夜! へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=30686 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 suzanne より http://www.glassmusee.com/blog/?p=30686&cpage=1#comment-4163 suzanne Mon, 25 Nov 2013 06:07:43 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=30686#comment-4163 あゆみ子さま☆ 似たもの同士がじゃんじゃん飲んでる姿に、 社長もきっと思いを馳せてるんでしょうね♪ 来年はぜひ3社合同のドイツ旅に(笑) これで士気が上がりますね(*´ω`*) あゆみ子さま☆

似たもの同士がじゃんじゃん飲んでる姿に、
社長もきっと思いを馳せてるんでしょうね♪
来年はぜひ3社合同のドイツ旅に(笑)
これで士気が上がりますね(*´ω`*)

]]>
あゆみ子 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=30686&cpage=1#comment-4162 あゆみ子 Mon, 25 Nov 2013 01:42:14 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=30686#comment-4162 うちの社長が、いよいよ今日だよね♪ と言っていたので、 なんのこと? 秋山さんと、渡邉さんの外遊だよ! 私的には、もっと覚えていてもらいたいこといっぱいあるんですけど。(笑) 店長の土産話、楽しみにしてます。 うちの社長が、いよいよ今日だよね♪ と言っていたので、
なんのこと?
秋山さんと、渡邉さんの外遊だよ!

私的には、もっと覚えていてもらいたいこといっぱいあるんですけど。(笑)
店長の土産話、楽しみにしてます。

]]>