もうすぐ春 へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=24010 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 aki より http://www.glassmusee.com/blog/?p=24010&cpage=1#comment-3120 aki Mon, 28 Jan 2013 10:34:20 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=24010#comment-3120 お久しぶりでした 多分もうお手元に届いてるかもしれませんね 如何でしょうか。 ビターというよりブラックです 今日、美味しく完食いたしました。 といっているうちにご連絡いただき ありがとうございました そして、ごちそうさまでした。 お久しぶりでした
多分もうお手元に届いてるかもしれませんね
如何でしょうか。
ビターというよりブラックです
今日、美味しく完食いたしました。
といっているうちにご連絡いただき
ありがとうございました
そして、ごちそうさまでした。

]]>
J from Hachinohe より http://www.glassmusee.com/blog/?p=24010&cpage=1#comment-3116 J from Hachinohe Sat, 26 Jan 2013 14:10:39 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=24010#comment-3116 ホントにご無沙汰しておりましたが、元気な店長にお目にかかれましたし、いつもと変わらないミュゼ。 慌ただしかったですが、楽しいひとときでした。ありがとうございます。 やっぱり、早くもおやつに…;(~_~;)店長がビターだったんでしょうか? ホントにご無沙汰しておりましたが、元気な店長にお目にかかれましたし、いつもと変わらないミュゼ。
慌ただしかったですが、楽しいひとときでした。ありがとうございます。
やっぱり、早くもおやつに…;(~_~;)店長がビターだったんでしょうか?

]]>