ペアルックで♪ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=19224 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=19224&cpage=1#comment-2172 スザンヌ Sun, 08 Jul 2012 02:22:57 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=19224#comment-2172 マコトさま☆ メガネと同じ、まずは外見からです!! 体型云々なんて無視しちゃって、素敵に歩を掛けこなすマコト社長を私も見てみたいです♡ すでに由美子さんが、理想の社長を想像してくれてるハズです(^_-)-☆ 誰かさんが作り出しすカーネル「歩」なんて、はまったりしないでくださいよ~社長>< (由美子さん、ここは腕のみせどころです!) マコトさま☆

メガネと同じ、まずは外見からです!!
体型云々なんて無視しちゃって、素敵に歩を掛けこなすマコト社長を私も見てみたいです♡
すでに由美子さんが、理想の社長を想像してくれてるハズです(^_-)-☆
誰かさんが作り出しすカーネル「歩」なんて、はまったりしないでくださいよ~社長><
(由美子さん、ここは腕のみせどころです!)

]]>
マコト眼鏡。 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=19224&cpage=1#comment-2161 マコト眼鏡。 Fri, 06 Jul 2012 23:27:55 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=19224#comment-2161 はい。ビッグサイズのカ-ネル「歩」です。 影郎さんに薦められたブ-スを覗いた際に見つけたポロシャツなんですが、 なんとカ-ネル「歩」サイズもあったものですから、 思わず手にしてしまいました。 ん~、夏男ですか~。でもその格好だと、○○○の大将になりませんか~? また誰かさんにいじられそうなので、節電対策として甚平かな~? (節電用に暑苦しい体型と大顔病を治さないと・・) L-1007の紹介を、ありがとうございます。 そうなんです。夏限定バ-ジョンを鋭意製作中です。 今しばらくお待ち下さい。 はい。ビッグサイズのカ-ネル「歩」です。
影郎さんに薦められたブ-スを覗いた際に見つけたポロシャツなんですが、
なんとカ-ネル「歩」サイズもあったものですから、
思わず手にしてしまいました。
ん~、夏男ですか~。でもその格好だと、○○○の大将になりませんか~?
また誰かさんにいじられそうなので、節電対策として甚平かな~?
(節電用に暑苦しい体型と大顔病を治さないと・・)

L-1007の紹介を、ありがとうございます。
そうなんです。夏限定バ-ジョンを鋭意製作中です。
今しばらくお待ち下さい。

]]>