秋の展示会*AKITTO へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 aki より http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766&cpage=1#comment-23374 aki Sat, 25 Oct 2014 02:42:38 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766#comment-23374 マコト眼鏡様 大変、ご多忙のところ楽しい機会を設けてくださり 得難い一時でした。 味も空気も実に美味しかったですし、 メガネアートさんが南部の人そのもので 大変楽しかったです。 こちらこそ重ねて感謝もうしあげます。 ありがとうございました。 aki マコト眼鏡様
大変、ご多忙のところ楽しい機会を設けてくださり
得難い一時でした。
味も空気も実に美味しかったですし、
メガネアートさんが南部の人そのもので
大変楽しかったです。
こちらこそ重ねて感謝もうしあげます。
ありがとうございました。
aki

]]>
マコト眼鏡 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766&cpage=1#comment-23367 マコト眼鏡 Fri, 24 Oct 2014 09:07:01 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766#comment-23367 展示会では、お忙しい中、ブ-スに足をお運びいただき、 ありがとうございました。 また遅くまでお付き合いいただき、重ねて感謝申し上げます。 相変わらずのデカ長の食いっぷりをアップしていただきましたが、 おんじきの美味しさが少しでも伝われば嬉しいです。 そして、改めて3人併せての280ワットは最高。 この勢いで業界を是非、明るく照らしていただきたいですね。 「歩」は、自由が丘「歩」倶楽部と280Wを全力で 応援して行きますので、よろしくお願いいたします。 展示会では、お忙しい中、ブ-スに足をお運びいただき、
ありがとうございました。
また遅くまでお付き合いいただき、重ねて感謝申し上げます。

相変わらずのデカ長の食いっぷりをアップしていただきましたが、
おんじきの美味しさが少しでも伝われば嬉しいです。

そして、改めて3人併せての280ワットは最高。
この勢いで業界を是非、明るく照らしていただきたいですね。

「歩」は、自由が丘「歩」倶楽部と280Wを全力で
応援して行きますので、よろしくお願いいたします。

]]>
aki より http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766&cpage=1#comment-23364 aki Fri, 24 Oct 2014 05:29:39 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766#comment-23364 木工屋様 こんにちわ その後、サングラスの具合はいかがでしょうか 是非、メンテナンスにお出掛けくださいませ。 いろいろなデザインが年毎に増えてきておりますので 渡したちもゆっくりと見て回りたかったのですがそうもいかず いつものように小走り状態でした。 時にはブースのデザインが魅力だったり、 どうぞ、 いつでも調整、お申し付けください。 お待ちしております。 木工屋様

こんにちわ
その後、サングラスの具合はいかがでしょうか
是非、メンテナンスにお出掛けくださいませ。
いろいろなデザインが年毎に増えてきておりますので
渡したちもゆっくりと見て回りたかったのですがそうもいかず
いつものように小走り状態でした。
時にはブースのデザインが魅力だったり、
どうぞ、
いつでも調整、お申し付けください。
お待ちしております。

]]>
aki より http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766&cpage=1#comment-23363 aki Fri, 24 Oct 2014 05:14:14 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766#comment-23363 J様 そう、行ってまいりました。それはそれは美味しくて、 メガネより充足いたしました。お話に聞いておりましたが 今まで食べられなかった‘ホヤ‘が絶品で忘れられません メガネアートさんも同席されたこともあり その場は八戸、空気も味も堪能いたしました。 また、どうぞ4、ぶらりとお立ち寄りください。 そちらはもう冷え込みがあるそうで、 ご自愛ください メガネアートさんが朝は4度位だと言われてましたが aki J様
そう、行ってまいりました。それはそれは美味しくて、
メガネより充足いたしました。お話に聞いておりましたが
今まで食べられなかった‘ホヤ‘が絶品で忘れられません
メガネアートさんも同席されたこともあり
その場は八戸、空気も味も堪能いたしました。
また、どうぞ4、ぶらりとお立ち寄りください。
そちらはもう冷え込みがあるそうで、
ご自愛ください

メガネアートさんが朝は4度位だと言われてましたが
aki

]]>
George より http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766&cpage=1#comment-23354 George Thu, 23 Oct 2014 12:19:53 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766#comment-23354 以前AKITTOのサングラスを購入した木工屋です。 今年はSITEにて、撤去作業だけ行かせて頂きました。担当したブースの近くにlafontとLINDBERGがあり、皆さん片づけに大忙しの中、まだ並んでいる眼鏡たちに釘付けとなってしまいました(汗) 客として行ってゆっくりと見てみたかったです(*´ω`*) 今の季節は展示会が大変多いですね~。良き収穫があったようで☆また時間が出来ましたらお店にお邪魔します(眼鏡たちのメンテも兼ねて)! 以前AKITTOのサングラスを購入した木工屋です。
今年はSITEにて、撤去作業だけ行かせて頂きました。担当したブースの近くにlafontとLINDBERGがあり、皆さん片づけに大忙しの中、まだ並んでいる眼鏡たちに釘付けとなってしまいました(汗) 客として行ってゆっくりと見てみたかったです(*´ω`*)
今の季節は展示会が大変多いですね~。良き収穫があったようで☆また時間が出来ましたらお店にお邪魔します(眼鏡たちのメンテも兼ねて)!

]]>
J from Hachinohe より http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766&cpage=1#comment-23353 J from Hachinohe Thu, 23 Oct 2014 11:27:10 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=36766#comment-23353 おんじき、行ったんですね〜。 八戸の風を感じていただけましたか? おんじき、行ったんですね〜。
八戸の風を感じていただけましたか?

]]>