今年最初の眼鏡メイク教室(^^) へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900&cpage=1#comment-98 スザンヌ Sat, 09 Jan 2010 02:51:06 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900#comment-98 ありんすさん&やえみさん☆ レッスンのコメントをいただき、ありがとうございます(*^^*) konomi先生にもアドバイスのコメントまでいただき、感謝です☆ (昨夜はお疲れ様でした♪) ありんすさん☆ 使用前に比べると毛穴が引き締まり、 顔全体もスッキリした感じです(^^) いつもの食べ過ぎの影響もあるかもしれませんが(笑)、 確かにぷりぷりになりました♪ やえみさん☆ こんなに眼鏡メイク教室を楽しんでいただき、本当に嬉しいです!! さっそく嬉しい変化が現われたみたいですね。 次回はこの教室の一番のお楽しみ、メイク&メガネ。 お楽しみに♪ ありんすさん&やえみさん☆

レッスンのコメントをいただき、ありがとうございます(*^^*)
konomi先生にもアドバイスのコメントまでいただき、感謝です☆
(昨夜はお疲れ様でした♪)

ありんすさん☆
使用前に比べると毛穴が引き締まり、
顔全体もスッキリした感じです(^^)
いつもの食べ過ぎの影響もあるかもしれませんが(笑)、
確かにぷりぷりになりました♪

やえみさん☆
こんなに眼鏡メイク教室を楽しんでいただき、本当に嬉しいです!!
さっそく嬉しい変化が現われたみたいですね。
次回はこの教室の一番のお楽しみ、メイク&メガネ。
お楽しみに♪

]]>
konomi より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900&cpage=1#comment-97 konomi Fri, 08 Jan 2010 17:00:15 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900#comment-97 ありんすさんコメントありがとうございました。 先日お渡したオイルは植物油で希釈してあります。 ただ香りによるリラクゼーションが一般的だと思いますので驚かれたのでしょうね! 先日のオイルのなかに冷えなどに効果のある精油がブレンドされていると言うことなので ただ精油の入ったものをつけただけではもちろん効果は期待で来ません 体全体への作用の効果をより上げるにはやはり入浴に使用したり、全身のトリートメントがお勧めです。 ありんすさんコメントありがとうございました。

先日お渡したオイルは植物油で希釈してあります。
ただ香りによるリラクゼーションが一般的だと思いますので驚かれたのでしょうね!

先日のオイルのなかに冷えなどに効果のある精油がブレンドされていると言うことなので
ただ精油の入ったものをつけただけではもちろん効果は期待で来ません

体全体への作用の効果をより上げるにはやはり入浴に使用したり、全身のトリートメントがお勧めです。

]]>
やえみ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900&cpage=1#comment-96 やえみ Fri, 08 Jan 2010 16:29:28 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900#comment-96 第2回講座ありがとうございました。 講座の中で、本当に初めて知ることばかりで、ずーっと『ほぇー』ばっかり呟いてました(笑) 1回目の洗顔の仕方と今回のアロマオイルの使いで、オイルを使って2日目で『あれ?なんか違う』と感じました。 肌の感じとか、顔が違うのですかなりビックリしました。 講座後はナチュラリーな化粧品を気にするようになりまして、成分表示をよく読むようになりました。 アロマは香りだけだと思っていたので、つけて使えると知って新境地が開けて良かったです 色々ナチュラリーになろうと思いました。 第3回が楽しみです 3回だけではなく、10回とか出来ればずーっと講座受けていたいです 長々とすみません ありがとうございました。 第2回講座ありがとうございました。
講座の中で、本当に初めて知ることばかりで、ずーっと『ほぇー』ばっかり呟いてました(笑)
1回目の洗顔の仕方と今回のアロマオイルの使いで、オイルを使って2日目で『あれ?なんか違う』と感じました。
肌の感じとか、顔が違うのですかなりビックリしました。
講座後はナチュラリーな化粧品を気にするようになりまして、成分表示をよく読むようになりました。
アロマは香りだけだと思っていたので、つけて使えると知って新境地が開けて良かったです
色々ナチュラリーになろうと思いました。
第3回が楽しみです

3回だけではなく、10回とか出来ればずーっと講座受けていたいです

長々とすみません
ありがとうございました。

]]>
ありんす より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900&cpage=1#comment-94 ありんす Wed, 06 Jan 2010 13:58:44 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900#comment-94 アロマオイルを直接肌につけていいなんて!そして顔につけたオイルが身体全体の冷えや血行の悪さも改善してくれるなんて!もうびっくりな内容でした。一足お先に実践されて今はお肌がぷりぷりになった雅子さんの、使用前の姿を見て見たかった。と思った2時間でした。 アロマオイルを直接肌につけていいなんて!そして顔につけたオイルが身体全体の冷えや血行の悪さも改善してくれるなんて!もうびっくりな内容でした。一足お先に実践されて今はお肌がぷりぷりになった雅子さんの、使用前の姿を見て見たかった。と思った2時間でした。

]]>
konomi より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900&cpage=1#comment-93 konomi Wed, 06 Jan 2010 12:52:37 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5900#comment-93 いやいや1回目のお教室いかがでしたか??? メイク教室なので難しいお話は避けて。。。 たまたまお庭で見つけた月桂樹(良いサンプルです!)で植物について実際に体験して頂きました。 90分という短い時間ですが何となく良いものなんだ〜〜〜〜ぁ ってわかって頂けたらうれしいですね! 今日参加された皆様3回目のお教室楽しみにされて下さいね! ありがとうございました いやいや1回目のお教室いかがでしたか???
メイク教室なので難しいお話は避けて。。。
たまたまお庭で見つけた月桂樹(良いサンプルです!)で植物について実際に体験して頂きました。
90分という短い時間ですが何となく良いものなんだ〜〜〜〜ぁ
ってわかって頂けたらうれしいですね!

今日参加された皆様3回目のお教室楽しみにされて下さいね!

ありがとうございました

]]>