先日の眼鏡メイク教室☆ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=6397 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=6397&cpage=1#comment-245 スザンヌ Mon, 22 Feb 2010 16:15:40 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=6397#comment-245 kawatonさま☆ こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました♪ ご紹介したポイズンはデザインの色っぽさに、大人な雰囲気のパープルと上品なホワイトテンプルで、kawatonさまの雰囲気にぴったり!ちゃーんとご主人さまを待ってます(^-^)b kawatonさま☆

こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました♪

ご紹介したポイズンはデザインの色っぽさに、大人な雰囲気のパープルと上品なホワイトテンプルで、kawatonさまの雰囲気にぴったり!ちゃーんとご主人さまを待ってます(^-^)b

]]>
kawaton より http://www.glassmusee.com/blog/?p=6397&cpage=1#comment-243 kawaton Sat, 20 Feb 2010 14:50:37 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=6397#comment-243 今回の講座ではお世話になりありがとうございました! 眼からウロコのことがたくさんあって、内容面でももちろん大満足だったのですが、先生始め、ミュゼのおふたり、先生、ワジョさん・Iさん、みなさまがとても気持ちの良い素敵な方々だったので、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。 決心がついたらまたお邪魔しま~す(笑) それまであの子が残ってますように。。。 今回の講座ではお世話になりありがとうございました!

眼からウロコのことがたくさんあって、内容面でももちろん大満足だったのですが、先生始め、ミュゼのおふたり、先生、ワジョさん・Iさん、みなさまがとても気持ちの良い素敵な方々だったので、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

決心がついたらまたお邪魔しま~す(笑)
それまであの子が残ってますように。。。

]]>