お客様からの“お気持ち” へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=9155 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=9155&cpage=1#comment-478 スザンヌ Tue, 19 Oct 2010 08:53:43 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=9155#comment-478 ずっと行きたかった波づき〜♪ 早めに段取りしましょう!! 近々メールします(*^.^*) ずっと行きたかった波づき〜♪
早めに段取りしましょう!!
近々メールします(*^.^*)

]]>
MITO no I より http://www.glassmusee.com/blog/?p=9155&cpage=1#comment-477 MITO no I Mon, 18 Oct 2010 13:54:05 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=9155#comment-477 近々「ひまわりフェスティバル」があるらしく 本当に満開に近い!! (写真は金曜に撮ったもの) ひまわりフェスティバルは、水戸市じゃなくて那珂市でやるんだけどね 近々「ひまわりフェスティバル」があるらしく
本当に満開に近い!!
(写真は金曜に撮ったもの)
ひまわりフェスティバルは、水戸市じゃなくて那珂市でやるんだけどね

]]>
ワジョリーナ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=9155&cpage=1#comment-476 ワジョリーナ Sun, 17 Oct 2010 18:59:33 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=9155#comment-476 昨日はお忙しいところ突然おじゃましました♪ ミュゼさんが大にぎわいでとても嬉しいです(^^) こんなお忙しいときにお誘いしていいのかなと迷ってたんですが、 ぜひぜひ波づきさんご一緒させてください! 11月に入ってからがいいかな? またご連絡しますね! 昨日はお忙しいところ突然おじゃましました♪
ミュゼさんが大にぎわいでとても嬉しいです(^^)
こんなお忙しいときにお誘いしていいのかなと迷ってたんですが、
ぜひぜひ波づきさんご一緒させてください!
11月に入ってからがいいかな?
またご連絡しますね!

]]>