祝 退院!! へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 アキ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422&cpage=1#comment-3001 アキ Tue, 25 Dec 2012 11:01:50 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422#comment-3001 齋藤様 いつもありがとうございます 結局今月は23日までいろいろと多くの方の世話になってしまいましたが元に戻りました 寒い日々が続くようですのでどうぞご自愛下さいませ                       aki 齋藤様
いつもありがとうございます
結局今月は23日までいろいろと多くの方の世話になってしまいましたが元に戻りました

寒い日々が続くようですのでどうぞご自愛下さいませ
                     
aki

]]>
アキ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422&cpage=1#comment-3000 アキ Tue, 25 Dec 2012 10:13:00 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422#comment-3000 J様 原因は単純でしたので外科で無事に処置していただきました。今は生まれ変わって普通にお店に出ております。 コメントありがとうございました。 よいお年をお迎えくださいませ   aki J様
原因は単純でしたので外科で無事に処置していただきました。今は生まれ変わって普通にお店に出ております。
コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ   aki

]]>
J from Hachinohe より http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422&cpage=1#comment-2991 J from Hachinohe Mon, 24 Dec 2012 10:26:54 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422#comment-2991 ブログ読みながら、重い風邪?体調不良?ICU?店長どうしたの?と思っておりましたが、まずは仕事復帰されたようで、おめでとうございます。 でもご無理なさいませんように。 メリークリスマス! ブログ読みながら、重い風邪?体調不良?ICU?店長どうしたの?と思っておりましたが、まずは仕事復帰されたようで、おめでとうございます。
でもご無理なさいませんように。
メリークリスマス!

]]>
齋藤 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422&cpage=1#comment-2988 齋藤 Sun, 23 Dec 2012 17:45:17 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=23422#comment-2988 何も知りませんで、久々に拝読しましたもので、どうされたのかと驚きました。 退院されたとの事ですが、お見舞い申し上げます。 さぞやお忙しかったことと思います。 店長様どうぞお大事になさってくださいませ。 msasko様も頑張られた分、お疲れがお出になりません様に、 お気を付けくださいませ。《yuki様のフレーム素敵過ぎですね。!(^^)!》 何も知りませんで、久々に拝読しましたもので、どうされたのかと驚きました。
退院されたとの事ですが、お見舞い申し上げます。
さぞやお忙しかったことと思います。
店長様どうぞお大事になさってくださいませ。
msasko様も頑張られた分、お疲れがお出になりません様に、
お気を付けくださいませ。《yuki様のフレーム素敵過ぎですね。!(^^)!》

]]>