お庭でのメイク教室 へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 akiyama より http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094&cpage=1#comment-297 akiyama Mon, 26 Apr 2010 09:00:42 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094#comment-297 今回のご参加、ありがとうございました 次回は陽だまりの中でアロマ、となりますので楽しみにしてて下さいませ。 今回のご参加、ありがとうございました
次回は陽だまりの中でアロマ、となりますので楽しみにしてて下さいませ。

]]>
えんでぃ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094&cpage=1#comment-296 えんでぃ Mon, 26 Apr 2010 00:55:29 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094#comment-296 こんにちは。土曜日は大変お世話になりありがとうございました。 普段何気なくしていた行為がNGだと知ったのはかなりの衝撃でした・・・ 次に皆様にお会いするまでに、今回教わったことの成果をお見せできるように日々気をつけていきたいと思います。 次回もどうぞ宜しくお願いいたします! こんにちは。土曜日は大変お世話になりありがとうございました。
普段何気なくしていた行為がNGだと知ったのはかなりの衝撃でした・・・
次に皆様にお会いするまでに、今回教わったことの成果をお見せできるように日々気をつけていきたいと思います。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします!

]]>
mutu より http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094&cpage=1#comment-295 mutu Sun, 25 Apr 2010 05:53:28 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094#comment-295 メガネ美人のメイク教室参加頂きましてありがとうございました。 参加いただいた皆さんはじめ、機会を下さったミュゼさんにもありがとうございます。 キレイのきっかけになっていただけたらと思っています。 また、3回目よろしくお願い致します!! メガネ美人のメイク教室参加頂きましてありがとうございました。
参加いただいた皆さんはじめ、機会を下さったミュゼさんにもありがとうございます。
キレイのきっかけになっていただけたらと思っています。
また、3回目よろしくお願い致します!!

]]>
akiyama より http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094&cpage=1#comment-294 akiyama Sun, 25 Apr 2010 03:25:34 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094#comment-294 hiromi様 先日はお教室にご参加下さり誠にありがとうござました。 雰囲気も気に入っていただけた様で ミュゼスタッフとしても嬉しい限りでござます! 感覚が色濃く記憶されるのも実習の魅力かと思います。 2回、3回目もどうぞお楽しみになさってくださいね☆ 次回もご来店心からお待ちしております。 hiromi様
先日はお教室にご参加下さり誠にありがとうござました。
雰囲気も気に入っていただけた様で
ミュゼスタッフとしても嬉しい限りでござます!
感覚が色濃く記憶されるのも実習の魅力かと思います。
2回、3回目もどうぞお楽しみになさってくださいね☆
次回もご来店心からお待ちしております。

]]>
akiyama より http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094&cpage=1#comment-293 akiyama Sun, 25 Apr 2010 03:19:03 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094#comment-293 めぐみ様  先日はお教室にご参加くださり誠にありがとうござました。 「目からウロコ」とのこと、ご満足いただけた様で何よりでございます! 2回、3回と引き続きいろいろな発見があると思いますので どうぞお楽しみになさってくださいね☆ 次回もご来店心からお待ちしております。 めぐみ様 
先日はお教室にご参加くださり誠にありがとうござました。
「目からウロコ」とのこと、ご満足いただけた様で何よりでございます!
2回、3回と引き続きいろいろな発見があると思いますので
どうぞお楽しみになさってくださいね☆
次回もご来店心からお待ちしております。

]]>
めぐみ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094&cpage=1#comment-292 めぐみ Sun, 25 Apr 2010 01:45:38 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094#comment-292 昨日はありがとうございました! 目からウロコな教室でした。 次回の教室まで教えていただいたことを実践していこうと思います。 次回も楽しみにしています。 珈琲も美味しかったです。ありがとうございました。 昨日はありがとうございました!
目からウロコな教室でした。
次回の教室まで教えていただいたことを実践していこうと思います。
次回も楽しみにしています。
珈琲も美味しかったです。ありがとうございました。

]]>
hiromi より http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094&cpage=1#comment-291 hiromi Sat, 24 Apr 2010 17:00:05 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094#comment-291 すみません。名前を「r」にしてしまいましたが、「hiromi」の打ち間違いです。 すみません。名前を「r」にしてしまいましたが、「hiromi」の打ち間違いです。

]]>
r より http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094&cpage=1#comment-290 Sat, 24 Apr 2010 16:50:33 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=7094#comment-290 昨日はお世話になりまして、ありがとうございました! いろいろと驚くことや感心することが盛り沢山で、あっという間に時間が経ってしまいました。雰囲気もとっても良かったです^^実際に自分の手を洗った後のシットリ感を忘れずに、これから日々実践していきます。 2回目も楽しみにしています! 昨日はお世話になりまして、ありがとうございました!
いろいろと驚くことや感心することが盛り沢山で、あっという間に時間が経ってしまいました。雰囲気もとっても良かったです^^実際に自分の手を洗った後のシットリ感を忘れずに、これから日々実践していきます。
2回目も楽しみにしています!

]]>