出逢い へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=5880 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 eyewearshop 北斗 katsund より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5880&cpage=1#comment-89 eyewearshop 北斗 katsund Wed, 18 Nov 2009 02:58:50 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5880#comment-89 col.8・・・こいつはブルーがチラチラ見えて当店でも人気があった作品です。 col.8・・・こいつはブルーがチラチラ見えて当店でも人気があった作品です。

]]>
aoi =i= より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5880&cpage=1#comment-88 aoi =i= Wed, 18 Nov 2009 01:28:01 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5880#comment-88 昨日は!! 外の冷たい雨とは打って変わって、Hotでホッとな時間をありがとうございました^^ すっかり周囲からも影郎さんの眼鏡でイメージが定着しつつあるわたしの 影郎めがねWORLDがまた広がって繋がっていく出逢いでもあり、 また、自分の作品作りの幅が広がっていくきっかけを頂けた出逢いでもあり。。 雨が余計なものを洗い流して、何か呼ばれている方向へと目を耳を足を向けさせてくれたのかも! (それとも、阿修羅さま?千手観音さま?のお導きかしら??) 雅子さん、あなたは見たり聞いたりしたことから、どんどんアイデアを生み出す、 豊かな感性の持ち主ですね☆とても刺激を受けました。 ひさしぶりの自由が丘で頂いたspiceをしかと小田原へ持って帰りましたよ。 雨、出逢い、眼鏡に、感謝m(__)m 昨日は!!
外の冷たい雨とは打って変わって、Hotでホッとな時間をありがとうございました^^
すっかり周囲からも影郎さんの眼鏡でイメージが定着しつつあるわたしの
影郎めがねWORLDがまた広がって繋がっていく出逢いでもあり、
また、自分の作品作りの幅が広がっていくきっかけを頂けた出逢いでもあり。。

雨が余計なものを洗い流して、何か呼ばれている方向へと目を耳を足を向けさせてくれたのかも!
(それとも、阿修羅さま?千手観音さま?のお導きかしら??)

雅子さん、あなたは見たり聞いたりしたことから、どんどんアイデアを生み出す、
豊かな感性の持ち主ですね☆とても刺激を受けました。
ひさしぶりの自由が丘で頂いたspiceをしかと小田原へ持って帰りましたよ。

雨、出逢い、眼鏡に、感謝m(__)m

]]>