新登場!疲れ眼対策レンズ

ようやく当店にテストレンズが届きました!
吉祥寺のオプテリアグラシアスさん、巣鴨の久保田眼鏡店さんにオススメいただいたレンズ。

 サクサンオプティカル『Revra(レブラ)』です

無色レンズなのにまぶしさを軽減でき、更にコントラストをアップさせて輪郭がくっきり&はっきりします。
  
  *長時間のPC作業や夜間のドライブで眼を酷使してる方
  *ドライアイで集中した作業を苦手とする方
  *光を強く感じる白内障の術前術後の方
など、あらゆる眼の悩みを解消してくれます。

よーく目を凝らして見ると、レンズ表面にまるで昆虫の眼のような細かい点が見えます(**;)
拡大するとこんな模様になってるそうです!
cimg5253

透明レンズの他に、わずかに色が付いた偏光レンズ機能も併せ持つ、更に効果的なタイプもあります。
こちらはPCはもちろん、夜間運転も可能な濃さのレンズです。

春の日差しは花粉やホコリと一緒に乱反射して、気づかないうちに眼に負担がかかってます。
ぜひ一度ご体験下さいね。

BY/雅子

Posted on 木曜日, 3月 12th, 2009 at 8:11 PM and is filed under レンズ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment