笑顔が一番♪

こんにちは 隠れスタッフのシニア野菜ソムリエYukiです

大震災のあと はじめてのミュゼ出勤になります

この度 被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます

また 直接に被災されていなくても お心を痛めていらっしゃる方も少なくないと思います

どうかお互いに温かい言葉を掛け合い 少しずつでも癒していただき 

元気になった方から 被災地の復興と日本の未来のために協力し合って前に進めたらと思っております

こんな時こそ チカラを合わせて頑張りましょう!

今日 出勤途中の駅で 中学生たちが 「**中学校有志一同」と書いた

募金箱を持って立っていました 寒い中を少し恥ずかしそうに♪

寒いので闊歩していた私は 通り過ぎてから気づき 思わず戻ってしまいました

すると元気な声で 「おはようございます!」 と

「寒いですけれど頑張ってくださいね」 と募金させていただいた私に

目をしっかり見て 「ありがとうございます」と返してくれました

とってもキレイでチカラ強い瞳に 大きな大きなパワーをいただいた気がして

今の大人として頑張らなければと思いました!

真心の贈り物 本当に嬉しかったので お裾分けさせていただきました

皆さまも笑顔になっていただけたら嬉しいです ^-^

シニア野菜ソムリエYuki http://ameblo.jp/yukiyuku

Posted on 木曜日, 3月 24th, 2011 at 4:47 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment