生き返ったー☆

ゆきちゃん差し入れありがとう♪
最終打ち合わせです^^

・・・飛び込みで失礼します

今日は打ち合わせの後 ミュゼイベントの準備でミュゼにやってきました、yukiです

もう明日ですが お台場デックス東京ビーチにて 

日本野菜ソムリエ協会の公式イベント 日本全国野菜の「わ」 が開催されますが その中の

「大集合!全国ご当地野菜!!」  宮崎県&高知県のブースをお手伝いさせていただくことになりました

and ステージでもちょっとだけマイクパフォーマンスもさせていただきます

お土産もご用意しておりますので よかったら遊びにいらしてくださいね♪http://ameblo.jp/yukiyuku/entry-10631068441.html

土曜日 お台場で遊んだあとは・・・

日曜日は グラスミュゼの 

「野菜と紅茶のカクテルタイム」に是非いらしてくださいね♪

シニア野菜ソムリエ 武田由季

Posted on 金曜日, 8月 27th, 2010 at 7:41 PM and is filed under お知らせ, 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment