この時期らしく

別れの季節でもあり、その代わりに新たな出会いもやってくる春。
寂しさと期待の入り混じる何とも言えないシーズンですね。

この時期らしく今夜もお隣のカスタネットさんではパーティーが催されています。

沢山の笑顔が集う日には、こうして素敵なお花でお出迎えされている
・・・そんなさり気ない心遣いも永らく愛され続けている理由の一つかと。

あと10日で今年度も終わると思うと何とも言えません(笑)。

今のうちに春服&靴を探さなければ・・・
無事間に合いますように!

***

今日もご来店、誠にありがとうございました☆
お出来上がりをどうぞお楽しみになさっていただけたら嬉しいです。

yuki

Posted on 土曜日, 3月 21st, 2015 at 8:56 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment