『眼鏡美人になれるメイク教室』準備中②

現在、準備真っ只中の『メガネ美人になれるメイク教室』

メガネ×メイクでおしゃれに飾る
だけではなく、
土台となる「素肌」本来からキレイを実感してもらい、
自信を持ってメガネを楽しんでもらいたい・・・
その願いを叶えてくれる内容の教室になりました☆

この教室をお願いするのは、お二人の先生です(^^)

【MUTU】六見先生
ヘアサロンを経て、(株)シュウウエムラ(現在の(株)カマタメイクアップスクール顔分析鎌田塾)入社。テレビCM、ファッションショー・ジュエリーショー、雑誌、ブライダル等のヘアメイクを担当。同時にメイクアップスクール内外で指導もする。顔分析に基づいた不変的な個人のための「キレイ」と食を含めたキレイを提案するため2008年4月独立。

【大山このみ】このみ先生
アロマテラピー講師。スポーツアロマテラピストやファミリーアロマテラピストインストラクターなどの資格を取得。様々な大会に出場するスポーツ選手へ施術する傍ら、産婦人科医師のもと妊婦へのケア施術などで活躍。現在、柔道整復師資格取得のため修学中。

と、長い肩書きを少し割愛してご紹介させていただきましたが、、、
こんなプロの先生方に直接教わることができる機会は、なかなか無い思いマス☆
そして、お二人とも年齢不詳な肌です(^^;

『眼鏡美人になれるメイク教室』は平日限定。
友達3~4人のグループでお申し込みいただきます。
日時は基本的に先着順です。

後日、12月の予約日程をアップいたします♪

先日のグラスホルダーと一緒に
クールなスクエアカットのスパンコールが散りばめられたメガネケースも入荷です☆
ケース
¥2,990
化粧ポーチにもおすすめです♪

BY雅子

Posted on 金曜日, 11月 13th, 2009 at 8:08 PM and is filed under アクセサリー. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

ノブロヲ:
 1 

記事に関係ないコメントにて、申し訳ありません。
影郎さんのブログをチェックし、その情報をもとに、17日にお邪魔する予定でいます。
残っていることを祈りつつ。

失礼しました。

11月 13th, 2009 at 9:45 PM
スザンヌ:
 2 

ノブロヲさま☆

さっそくありがとうございます☆
きっとノブロヲさまが一番乗りですよ(*^^*)

11月 14th, 2009 at 9:52 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment