MASKE

MASKEは ドイツ語で「マスク」の意味

かけると変身できてしまいそうなメガネたちに最初に出会ったのは10年以上も前のこと
当時の私にはとにかく刺激的でした☆

こちらのMASKEは乳白色と黒のコンビにストレートのテンプルが端正な1本。

黒いブロウ部分の両サイドをよく見ると、ふんわり白くくり抜いてあるように見えます。
(実際は形の違う生地を合わせることで凹凸感を演出しています)

ふんわり雲のような感じで、思わず笑顔になってしまいそう♪

ブロウラインを効かせつつもやんわりエレガントに
バランスよく整います。

MASKE Dio/SG-SW 23100yen


こちらは私のMASKE、
どんな人がかけるのかしら?と思っていた10年前の私に店長が選んでくれた1本です。

今回、久々に手を入れてることにしました。
どんなふうに変身しようか・・・これから考えます(笑)

yuki

Posted on 日曜日, 5月 25th, 2014 at 8:17 PM and is filed under ドイツ眼鏡. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment