先日の眼鏡メイク教室☆

2月 20th, 2010 Posted in 未分類 | 2 Comments »

昨日はワジョリーナチームの3回目のメイク教室☆
1時間半のレッスンですが、いつも2時間を越える盛り上がり(笑)
レッスン中の店内は、キレイになりたい女性の熱気でいっぱいです(*^^*)

毎回楽しみにしてるのは、「どんな女になりたい?」の質問。
その表現が雑誌やブランドに例えて抽象的だったり。。。
「なりたい女性」を教えていただくことで、メガネ選びが変わります。

「とにかく色気のある女!」とか「miu miuとかMarc Jacobsな感じ」とか
「女性らしく柔らかい雰囲気だけど、芯のある感じ」など、
同じ女性として共感するキーワードに、刺激も受けます(^^)
なりたい理想像をいただくと、メイクとメガネの方向性が明確!
テーブル

店内は女性たちの笑い声でいっぱいな中、ふと見ると店長はテラスで大工仕事。
大工

今度は寂しそうに佇んでる・・・??
メイク教室中の店長

顔全体のイメージをガラッと変える眉メイクは、特に気合が入ります。
眉が変わるだけで目がパッチリと大きく、描き方で立体的になるから不思議。
美人度がかなりアップします♪
眉カット

3回のレッスンで素肌からメイク伝授まで教わり、
最後はなりたいイメージに合わせたメガネをチョイス☆
かわとんさんワジョさん

写真右下が、いつもお世話になってるワジョさんです♪

レッスンも終盤に差し掛かると、お楽しみ珈琲タイム☆
差し入れの苺大福も美味しかったです(*^^*)

ここ最近、メイク教室を希望されるお客様から
「土日なら行けるんだけど・・・」と土日開催希望の声をいただくようになりました。
テラスでレッスンできる暖かくなる頃から、土日もレッスンを始めようと考えてます(^^)
土日しか受講できない方の希望者も募りたいと思いますので、
まずはメールにてお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

『メガネ美人になるメイク教室』の詳細はコチラ

来月の予約日程です♪
名称未設定 1

BY雅子