トランクショー終了~☆

8月 2nd, 2009 Posted in 今日のミュゼ | 1 Comment »

11時オープン。小雨の中ミュゼに向かって来られるお客様にビックリ!
今朝7時の新幹線で、はるばる青森からお越しいただいたメガネアート八戸のお客様・J様です(**)
春にもLINDBERGをお買い上げいただいたJ様。前回は角度によってブルーとパープルに色が変わる大人可愛いデザインのアートテンプルのふちなしでした。e38395e382a7e3839fe3838be383b31

今回は爽やかで肌が白く映る鮮やかなグリーンのフレームにされました☆店頭にないオーダーカラーです(今回はご希望の方に無料でネームも刻印します)。

まさか青森から来ていただけるとは思っていなかったので、店長ともどもビックリ!
実は、ここに来るべくしていらっしゃたJ様。最近毎日飲んでる無糖炭酸水のペットボトルに懸賞があり20枚貯まったので応募したら、なんと5万円分のJTB旅行券に当選!その旅行券がトランクショーの一週間前に送られてきたので、『これは東京にメガネを見に行っておいでってコトだろう♪』とのこと。
こんな素晴らしい運の持ち主っていらっしゃるんですね☆ jine38195e38293

私にも、世界中のメガネを見に行っておいで!と、サマージャンボ3億円が当らないかなぁ(*^^*)

・・・でも買わないと当りませんね(^^;

最終日の今日はかなり盛り上がり、たくさんの方々にご来店お買い上げいただきました。

皆様、本当にありがとうございます(*^^*)

次回のスペシャルイベントは冬。
コアなファンも多い、ハードでかっこいいあのブランドです☆

BY 達成感と脱力感で爽やかな疲れを感じてる雅子でした!