祝☆NEWホームページ

10月 9th, 2009 Posted in 今日のミュゼ | No Comments »

ついに新しいホームページが完成しました!

『メガネ屋』っぽくないシンプルなデザインがとっても新鮮。
トップページの蒸気機関車の煙メガネだけが、私の案♪♪
これからはご紹介したいメガネ屋仲間をどんどんリンクにアップしたいと思ってマス(^^)

店長が30年以上も通っている第二の「故郷」・岩手県雫石。毎年通っているお宿内の心休まる場所。この景色がデザインのモチーフになってます。
この変わらない景色と変わらないメンバーの声に耳を傾けて、ココロとカラダをリフレッシュしてるんでしょうね。。。
cimg02263
『銀河鉄道の夜』。
作者・宮澤賢治の故郷が、ここ雫石なんですって。

☆今日の新発見☆
先日POISON4をお買い上げいただいたお得意様がメガネを受け取りにご来店。
新しいメガネを掛けて手の平を見ながら新しいレンズの見え方を確認してる・・・??
このお客様は手相カウンセラーさんだったのです!

店長の手相をチラっとご覧になり、『超人ですね。人が解らないことが解り、解ることが解らない』。

やっぱり!
店長すごい!!
でも解ることが解らないって・・・芸術肌ってこと?

じゃあ私は??

『女性らしい手相ですね。人やモノを大事にする』

うんうん、そうかも!

この続きは来月5日正午と同時に予約がとれたら、是非お願いしたいと思います(^^)
(月一度の予約時間と同時に予約が埋まるくらい人気のカウンセラーさんなんですよ!)

BY ますます手相にはまりそうな雅子でした