眼鏡メイク教室のラフ作り☆

5月 4th, 2010 Posted in 未分類 | No Comments »

<眼鏡美人になれるメイク教室>のリーフレット。。。
「作ります!」と、何ヶ月前に店長に宣言しつつも、
中途半端にやりかけては、違うコトを始めだし・・・気づけば初夏(><)
なので・・・

“来週中に必ず仕上げます!!”

このブログで宣言させていただきます(^^;

メイクのナチュラル感を表現したいので、文章は手描きに。
ご協力いだいてる先生方のロゴも、手描きで描かせていただきました。

私が書いたmutu先生のロゴ。
・・・私だと恐ろしいロゴになってしまうので、ここはミュゼ画伯の店長にお願い♪

ふむふむ、いい感じ♪
まつ毛とほっぺは私が鉛筆で書き足しました^-^


そしてタイトルも店長にお願い(^^;

こんなテキストを参考に文字組デザインするんですよ~☆

最後は苦手なフォトで加工して、いい感じの用紙にレトロ印刷します。

*********************************

<メガネ美人になれるメイク教室>は、
「平日希望」と「土日希望」の希望者のグループ作りをさせていただいてます(*^^*)

受講は全部で3レッスン
1回目は眼鏡メイク前のマル秘な美肌作り。
2回目は目指したい肌を強化するアロマオイル作り。
3回目はメガネ&ポイントメイクで美人に変身。

と、簡潔にご紹介させていただきましたが、
これからのキレイにとっても役に立つ、奥が深ーいレッスン♪

お問合せ、お申し込みは随時受付中です。

BY雅子