おいしい火曜日♪

展示会が終わり久々のミュゼ出勤♪
ランチにおやつとおいしいお差し入れが続いてとっても幸せでした☆

ボックスのなかにはサラダや付け合せのキノコにデザートまで!
コンパクトに充実度の高いLunchBoxでした。

電車の中身は・・・チョコレートチップ入りの食パン!
なかなかに食べごたえアリです。
おいしい品々をどうもありがとうございました☆

お差し入れラッシュ?!のあとはお客様にも続けてご来店いただき
お陰様での火曜日となりました。

ということで今日のブログは簡単ですみません(ぺこり)。
今夜はひんやりしますからどうぞお風邪などひかないでくださいね☆

***

グラスミュゼは水曜日を定休日とさせていただくことになりました。
木曜日以降のご来店を心よりお待ちしております☆

yuki

Posted on 火曜日, 10月 28th, 2014 at 9:37 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment