SLIT2015&more~展示会~ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=40066 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 takeda より http://www.glassmusee.com/blog/?p=40066&cpage=1#comment-23999 takeda Sat, 18 Apr 2015 11:43:12 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=40066#comment-23999 お疲れのところをコメントありがとうございました☆ 節目の時にこうしてご一緒できることは本当に幸せで、 また身の引き締まる思いでおります! この先の「歩」にとって豊かな実りをもたらしますようにと 新たなチャレンジの成功を心よりお祈りしております。 これからもよろしくお願い申し上げます。 お疲れのところをコメントありがとうございました☆
節目の時にこうしてご一緒できることは本当に幸せで、
また身の引き締まる思いでおります!
この先の「歩」にとって豊かな実りをもたらしますようにと
新たなチャレンジの成功を心よりお祈りしております。
これからもよろしくお願い申し上げます。

]]>
マコト眼鏡 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=40066&cpage=1#comment-23998 マコト眼鏡 Sat, 18 Apr 2015 08:24:12 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=40066#comment-23998 遅くなりましたが、弊社ブ-スにお立ち寄りいただき、 ありがとうございました。 また、恒例になりました歩倶楽部の集いでは、 最初から最後までお世話になり、大変感謝申し上げます。 おかげさまで、ミュゼさんを始め、支えていただいている お店様のお力添えで、「歩」も節目となる年を迎える事が 出来ました。 今回の新ロゴを含め、また新たなことにもチャレンジして 参りますので、今後共、よろしくお願い申し上げます。 遅くなりましたが、弊社ブ-スにお立ち寄りいただき、
ありがとうございました。
また、恒例になりました歩倶楽部の集いでは、
最初から最後までお世話になり、大変感謝申し上げます。

おかげさまで、ミュゼさんを始め、支えていただいている
お店様のお力添えで、「歩」も節目となる年を迎える事が
出来ました。
今回の新ロゴを含め、また新たなことにもチャレンジして
参りますので、今後共、よろしくお願い申し上げます。

]]>