爽やかな白フレーム

出来上がったメガネを受け取りにいらっしゃったK様。
お肌がツルツルで、お顔の輪郭が理想的に整ってらっしゃる白髪が上品な方です(^^)
e5b79de58685e38195e381be
味わいある「久留米がすり」の面白い柄ジャケットをお召しだったので、1枚撮らせていただきました。
小柄で優しい雰囲気のK様を引き立てるのは、白蝶貝を思わせる生地のリンドバーグです。
e383aae383b3e38389e38390e383bce382b01
自然光のもとでは更に上品な煌めきのニュアンスがでます。
シチュエーションによってさり気なく表情を変えるフレームです。

今日、野菜ソムリエyukiさんが差し入れを持ってきてくれました。私が『この日休みたい!』と無理を言った日に来てくれる、お嬢様スタッフです(笑)

アルファCARMELのお餅パイ5個と一緒に。。。。ん??
ここは野菜ソムリエyukiさん、1本だけモンキーバナナを添えていただきました(^^;)
このバナナ、柑橘系のフルーティな香りでとても美味しかったです。e5b7aee38197e585a5e3828c1

明日は水曜日ですが、祝日なので営業いたします。

BY・雅子

Posted on 火曜日, 4月 28th, 2009 at 8:21 PM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment