再確認しました!

6月 3rd, 2013 Posted in yuki, 歩・AYUMI | 2 Comments »

再確認したのは 歩AYUMIの魅力☆

昨晩ふとテレビをつけたらメガネが映っていて・・・
何だろうとそのまま見続けていたら

ミュゼのディスプレイと歩の黒セルが登場したではありませんか!

その番組はNHK 『美の壺』、再放送でした。

歩の黒セルは画面を通してでさえ、それと言われなくてもすぐ判かり
まずはそのことに改めて感動してしまいました。

・・・そうしているうちに画面のなかでは
先代の方が登場されて、1枚1枚丁寧な手作業で仕上げていかれます。

ゴツゴツの生地からまろやかで艷やかなAYUMIが出来上がっていく様子は
ため息が出るほど。 作品はもちろん、作業されるお姿には多分誰もが惹きつけられたはずです!

AYUMIってやっぱり素晴らしい!
23:30のオンエア後 かけていたメガネを外して改めてその魅力にひったってしまいました。

私のAYUMIはこちらです。

AYUMI007‐0907

スザンヌさんが撮ってくれました。自分の写真はお恥ずかしいのですが、
実際に掛けていた方がよりAYUMIのよさが伝わるから・・・
とのことでしたので失礼します((汗)。

私の初AYUMI、セル好きなのに黒セルも逆ナイロールも実は初めてで、
緩やかなラインの玉型にテンプルの面取りの加減といい智のデザインといい・・・
魅力のポイントは沢山ありますが、

何といってもAYUMIのピアノブラックの美しさ*絶妙なラインの太さ加減に惚れ込んでしまいました。

やっぱり綺麗です(うっとりする私・笑)。

メガネは必需品、ですが愛するものが見つかればそれは嗜好品に大変身☆

そんな・・・お客様とメガネの運命的な出会いをコーディネートできれば最高です♪

隠れスタッフyuki

***

6月5日(水)は定休日となります。
(修理などお急ぎのお客様には明日おいでいただけましたら幸いです)