疲れ眼の対策、してますか?

この季節の疲れ眼の原因は眩しい太陽光線。
野外ではサングラスでしっかりと青色光をカットすることが先決です^^

では、お仕事では何か対策をされてますか?

PC作業は老眼じゃなくても、なぜか疲れますよね。。。

もちろん透明レンズ。モニター画面のチラツキを抑えるので眼精疲労は軽減。コントラストを高めて文字をくっきりと見せます。

疲れ眼に効く、その秘密はこの小さなドットのコーティング、“ネッツペックコート”です☆☆

やっと写せた~!!(携帯画面からだと、ちょっと見えないかと思いマス><)

肉眼でも見づらいくらいの細かいドットは、一見普通のレンズと変わりませんので、ご安心を。

敏感な方は特にその効果は大きく、目がしみる感じや頭痛が解消されたお客様もいらっしゃいます。

毎日の快適なPCワークのために、かなりオススメのレンズです☆

【レンズ】レブラ (一組) ¥18,900より

ハッキリ&くっきりです(*^^*)

by masako

Posted on 日曜日, 7月 17th, 2011 at 8:12 PM and is filed under お知らせ, レンズ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment