鯖江<歩>美味しいトランクショー開催!! へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=6838 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=6838&cpage=1#comment-258 スザンヌ Sun, 04 Apr 2010 03:05:55 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=6838#comment-258 J from Hachinoheさま☆ 南部せんべいのチョコ掛け、 とっても美味しかったです~♪ ごぼうや人参など野菜の優しい味も 野菜ソムリエyukiさんにも大好評でした^^ いただいたお菓子はバスケットに入れて、 皆様がいただきやすいようにテーブル置いてます。 これから皆様が集まる頃です。 気合入れて頑張りますね!! J from Hachinoheさま☆

南部せんべいのチョコ掛け、
とっても美味しかったです~♪
ごぼうや人参など野菜の優しい味も
野菜ソムリエyukiさんにも大好評でした^^

いただいたお菓子はバスケットに入れて、
皆様がいただきやすいようにテーブル置いてます。

これから皆様が集まる頃です。
気合入れて頑張りますね!!

]]>
J from Hachinohe より http://www.glassmusee.com/blog/?p=6838&cpage=1#comment-255 J from Hachinohe Fri, 02 Apr 2010 21:22:12 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=6838#comment-255 「なかよし」がこんなにうけるなんて! 八戸のお土産として、人気があるものなので、 ネーミングで選んだんじゃないんですよ~。 でも、意外なところでうけてうれしい。 食べてもおいしいはず! サザンクラッカーは、地元民からすれば、南部せんべいとは 別物ですが、ポタジエさんとのコラボということで、 お土産として喜ばれております。 楽しそうなおいしいトランクショー。 私は八戸で体験済みでございます。 マコト眼鏡の社長ご夫妻にもよろしくお伝えくださいね。 「なかよし」がこんなにうけるなんて!
八戸のお土産として、人気があるものなので、
ネーミングで選んだんじゃないんですよ~。
でも、意外なところでうけてうれしい。
食べてもおいしいはず!
サザンクラッカーは、地元民からすれば、南部せんべいとは
別物ですが、ポタジエさんとのコラボということで、
お土産として喜ばれております。

楽しそうなおいしいトランクショー。
私は八戸で体験済みでございます。
マコト眼鏡の社長ご夫妻にもよろしくお伝えくださいね。

]]>