2012年度に思いを馳せて

2012年度も明日で終わり。
今年度ラストの週末もまた花冷えです><
東横線では暖房が効いていて驚きました。

そんな今日とは打って変わって・・・
春らしかった昨日、年度末のお仕事を必死で終わらせて(笑)
スザンヌさんと2012年度を振り返るべく女子会をしてきました。

多分1年越し?の計画で私の大切にしているところへご案内しました。
洗練されたなかにも温もりを感じるこの場所で、今までもいろいろなことを考えて歩んできた気がします。

桜スウィーツと眼下の桜にスザンヌさんも喜んでくれてよかったです♪

店長も一緒に来られたらいいのに・・・ でもそれではミュゼが困ってしまいますので(笑)。

その分ではありませんが今夜は店長も一緒にお夕食会☆
(それを楽しみに今日は来ました)

今夜は何だろう?!

皆さまには肌寒い中にも素敵な週末をお過ごしくださいね。
そして月曜日からの新年度、環境が変わる方も変わらない方も・・・

益々素敵な1年をお過ごしください!
2013年度もどうぞ宜しくお願い致します。

隠れスタッフ yuki

Posted on 土曜日, 3月 30th, 2013 at 2:59 PM and is filed under yuki. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment