ひとりごと

突然ですが、
最近カシューシャ+シュシュのダブル付けに凝ってる私(^^)
今日は可愛いカシューシャを髪につけたお客様がご来店♪
本題のメガネの話題が一通り終わったあと、
さっそく『そのカシューシャ可愛いですね♪♪』と、アプローチ!

え?カシューシャを知らない??
そうですねぇ
ご存知ない男性方には、“バニーちゃんの耳”と表現すれば解りますでしょうか(笑)。。。
こんなのです(^^)
名称未設定 1
これは普通のカシューシャ。
やっぱりメガネ屋ですもん、
“メガネ”のカシューシャだから、トキメキました♪
カチューシャ
アレクサンドル ド パリのもの。
これの黒が欲しい!(><)と、
朝一番からトキメキアイテムに遭遇しました☆

そして黄昏の時間からは、お得意様との貴重なお話。
本を1冊読み終えたみたいに、また違う人生を味わった気分になりました。
いつも味わう気分です。

「愛もお金も手に余るくらいでちょうどいい」そして、
「与えられてたモノは、永遠に続かない。いつかなくなるものだからこそ大切にしなきゃいけない」と
めずらしく哲学的なことを思った私でした。
ティッシュ

BY雅子

Posted on 水曜日, 1月 20th, 2010 at 11:09 AM and is filed under 今日のミュゼ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

ノブロヲ:
 1 

こんばんは!
この度は、影郎さんHPへの投稿、有難うございました。大変にお手数をおかけしました。
御礼が遅れ、申し訳ありません。
またお邪魔しますね。

1月 20th, 2010 at 3:13 PM
スザンヌ:
 2 

ノブロヲさま☆

影郎HPデビューおめでとうございます!

次回は苦手な「自分撮り」に挑戦して、
ちょっとナルなノブロヲさんも見てみたいです(*^^*)

またいつでも珈琲タイムにいらして下さいね♪
お待ちしてます。

1月 21st, 2010 at 3:45 AM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment