あっという間のIOFT ~Part1~ へのコメント http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697 Just another WordPress weblog Thu, 03 Sep 2015 11:19:07 +0000 hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.1.2 スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697&cpage=1#comment-83 スザンヌ Sun, 08 Nov 2009 09:03:12 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697#comment-83 eyewearshop北斗 katsundさま☆ katsundさんからいただいたパワーのお陰で 只今奮闘中です♪ eyewearshop北斗 katsundさま☆

katsundさんからいただいたパワーのお陰で
只今奮闘中です♪

]]>
eyewearshop 北斗 katsund より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697&cpage=1#comment-82 eyewearshop 北斗 katsund Sun, 08 Nov 2009 05:57:49 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697#comment-82 楽しい時間でした。ありがとう! セミナーも聞いていただきありがとうございます。 楽しい時間でした。ありがとう!
セミナーも聞いていただきありがとうございます。

]]>
スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697&cpage=1#comment-75 スザンヌ Mon, 02 Nov 2009 04:35:39 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697#comment-75 マコト眼鏡さま ここまで美味しい焼き鳥は初めてです(*^^*) 確かに「純ケイ」100本は軽ーく平らげちゃいますね! 秋吉への情熱が、 きっと『歩』にも表れてるんでしょう!! 今年の『歩』ブースはお客様が絶えず、 着々と『歩』&『秋吉』ファンが増えてます(笑) マコト眼鏡さま

ここまで美味しい焼き鳥は初めてです(*^^*)
確かに「純ケイ」100本は軽ーく平らげちゃいますね!

秋吉への情熱が、
きっと『歩』にも表れてるんでしょう!!

今年の『歩』ブースはお客様が絶えず、
着々と『歩』&『秋吉』ファンが増えてます(笑)

]]>
マコト眼鏡です。 より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697&cpage=1#comment-73 マコト眼鏡です。 Mon, 02 Nov 2009 02:54:14 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697#comment-73 某デザイナ-さんに、メガネの話より焼き鳥の話の方が長い、 と叱られている秋吉の回し者です。 先日は、スザンヌさんを始め、秋山店長もご多用中にも関わらず、 「歩」のブ-スをお訪ねいただき、ありがとうございました。 また、私の定番であるケイ100本にお付き合いいただき、大変、感謝申し上げます。 今後共、「歩」並びに「純ケイ」をよろしくお願い申し上げます。 (それにしても、いつの間に店の店長とのツ-ショット写真が撮られてたんだろう?) 某デザイナ-さんに、メガネの話より焼き鳥の話の方が長い、
と叱られている秋吉の回し者です。

先日は、スザンヌさんを始め、秋山店長もご多用中にも関わらず、
「歩」のブ-スをお訪ねいただき、ありがとうございました。
また、私の定番であるケイ100本にお付き合いいただき、大変、感謝申し上げます。

今後共、「歩」並びに「純ケイ」をよろしくお願い申し上げます。
(それにしても、いつの間に店の店長とのツ-ショット写真が撮られてたんだろう?)

]]>
スザンヌ より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697&cpage=1#comment-72 スザンヌ Mon, 02 Nov 2009 02:18:29 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697#comment-72 kotobaさま 私もずっとお会いしたかったので、 思いも寄らないところで対面できて ビックリ&感激でした(*^^*) kotobaさんに似合う『歩』を ぜひご紹介させてくださいね♪ kotobaさま

私もずっとお会いしたかったので、
思いも寄らないところで対面できて
ビックリ&感激でした(*^^*)

kotobaさんに似合う『歩』を
ぜひご紹介させてくださいね♪

]]>
kotoba より http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697&cpage=1#comment-70 kotoba Sun, 01 Nov 2009 05:17:16 +0000 http://www.glassmusee.com/blog/?p=5697#comment-70 こんにちは(^^) わーコルクもの達が可愛く登場♪~ 「秋吉」では御一緒させていただいて ほんと~に嬉しかったです!楽しかったです! 今度は是非スザンヌさんに 「歩」を見立てていただきに お伺いしたいと思いま~す!!! こんにちは(^^)

わーコルクもの達が可愛く登場♪~

「秋吉」では御一緒させていただいて
ほんと~に嬉しかったです!楽しかったです!

今度は是非スザンヌさんに
「歩」を見立てていただきに
お伺いしたいと思いま~す!!!

]]>