クロムハーツ☆トランクショー決定!

9月 8th, 2009 Posted in クロムハーツ, 今日のミュゼ | No Comments »

今日、クロムハーツのレップ・佐藤さんと打ち合わせを済ませ正式にクロムハーツのトランクショーが決定しました!
本題に入るまでが、楽しいひと時(^^;
最近はまった釣りの話から始まり、最後は次回の打ち合わせの飲み屋の話まで、色々決まりました。

トランクショーは12月18日(金)から21日(月)までの4日間。
2010年春モデル約60本も含め、総勢100本を展開します。
先着順、数量限定ですが、期間中お買い上げいただいた方にはクロムハーツのノベルティのプレゼントもあります(*^^*)

詳細は11月中旬くらいからブログでアップしていきます。乞うご期待!!

雑誌で紹介されて半日で完売になったSPLATーA
レップの佐藤さんのものですが、あまりにもかっこよくて写真をパチリ☆
huronnt
saido
実はEXILEのHIROさんが掛けて雑誌に紹介されたモデル。発売前の雑誌関係者だけで、半日で完売した人気ぶりだったそうです(@@;
今回100本追加生産されてますが、予約だけでまもなく完売する勢いです。ミュゼでも注文してますが、人気商品のため店頭に並ぶことなく完売する可能性があります。
ご覧になりたい方がいっらしゃいましたら、是非お早めにお問い合わせ下さい。

クロムハーツ/SPLAT-A(アジアンフィット)/BK   ¥114450

明日は定休日のため、お休みいたします。

BY大の苦手な真っ黒なムシと格闘し、勝利を収めた雅子でした(><)よくやった!