タブーな色

ミュゼで定番フレームと言っても過言でないほど頻繁に仕入れてるフレーム、

10円玉色のタブー3。

メッキが剥げる以前に、すでに朽ちてる色。。。そこになんとも表現しがたい雰囲気があります。

ラビリンスは大胆にデザインされてるシリーズが多い中、落ち着いたデザインのタブー3やフラストレーションにはラビリンスらしさが随所にキュキュっとミニマムに詰まってて、遠くからでもしっかりとその雰囲気をかもしだしてくれます。解りやすくないところが、このメガネのいいところ。

先日、隣駅の田園調布でフラストレーションの完売カラーを掛けてるお客様と同じ電車に乗り合わせましたが、遠くから見てもフラストレーションの色っぽさが立って、思わず目を反らしつつ何度もチラ見してしまいました^^ 

見慣れてるはずのフレームをお店の外で見ると、なんだかドキドキしてしまいます。

ラビリンス/ TABU3  / アンティークブラウン ¥35,175

*** 撮られ慣れてない?***

打ち合わせでご来店いただいた、カメラマンのNさん。

仕事ではモデルさんに「照れないでねー」とか言ってるのに、
逆にカメラを向けるとすごく真っ赤になって、大爆笑でした☆

店長が休みなので、小茶がお庭を占領してます><

by masako

Posted on 月曜日, 8月 1st, 2011 at 6:17 PM and is filed under 今日のミュゼ, 影郎デザインワークス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment