贅沢☆

今週はずっと曇雨かなぁと残念な気持ちで覚悟していたら、
予想に反してお昼過ぎに晴れ間・・・♪

一通り落ち着いた頃に、
とても贅沢なメガネの写真を、私にしてはまぁまぁキレイに撮れたかな(*^^*)

先日より引き続き、
FLEYE BY AKIITOより、ジュエリーな新作をご紹介します☆

耳に掛けるプラスチック部分(モダン)の、ぎりぎりまでデザインされたテンプル。

そのひとつひとつに極小スワロフスキー☆☆☆

もちろん職人さんがひとつひとつを手作業で敷き詰めたもの。

贅沢な作り。。。

肌に溶け込むくらい華奢なネックレスやリングのような、繊細なフレーム。

レンズを包むデザインリムも、柔らかな印象に一役かってます。

フロントから繋がるテンプルも、曲線。そしてこの色合い。

細かい細工が施された台座とスワロは、まさにアクセサリーの域!

ちょっとおめかししたくなる、そんなフレームです^^

FLEYE BY AKITTO /rov  ¥47,250

***もうすぐ釣り休暇!***

6日から5日間、毎年恒例の釣行に行かれる店長。

Aマークの多さから、16連休くらいの気分なんでしょうね(笑)

Tは私の休みですが、、、そんな楽しい予定はこれからです><

by masako

Posted on 月曜日, 5月 30th, 2011 at 7:46 PM and is filed under AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment