東北からの初夏の便り

青森から美味しい初夏の便りを頂戴しました♪

八戸のJ様、今年も美味しいさくらんぼをありがとうございます☆

お口の中で、ぷちっと甘ーい果肉が病みつきになって、手が止まりません(笑)

ちょうど今日は月末のパンケーキミーティングの日なので、ミュゼスタッフが揃う日

隠れスタッフyukiさんと仲よく3等分です^^

さくらんぼの木が生えるといいなぁ~と、こっそり種をミュゼ庭へ散布!

いつも何かしらの種を貰ったりすると、勝手に散布したり植えたりして楽しみにしてる私です(*^^*)

庭にメガネも生えてきたりしたら、面白いだろうなぁ~

「本日はこんなメガネが生えてきました!」なぁんてブログに書いたりして(^^)

さて、これからパンケーキミーティングに行ってきます!!

良い知恵と良いアイディアは、美味しいものでお腹を満たすと出てくる。。。ハズです

by masako

 

Posted on 土曜日, 6月 30th, 2012 at 8:10 PM and is filed under 今日のミュゼ, AKITTO. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 comments

J from Hachinohe:
 1 

ミーティングの日に到着するとは、グッドタイミングでした。
YUKIさんにもしばらくお会いしていませんから、ご挨拶がわりになったかな?
私もこちらで旬の佐藤錦を味わってますよ。

6月 30th, 2012 at 10:19 PM
スザンヌ:
 2 

J from Hachinoheさま☆

三等分にしてたら「一個、二個・・・」とか言って、
横から店長がうるさかったです(苦笑)

隠れスタッフyukiさんも
今年初の佐藤錦に感動してました^^ご馳走様でした。

今月のトランクショー2日目に、スパイスコーディネーターでもあるyukiさんより、冷たいサングリアをご用意させていただくことになったのですが、
Jさまのタイミングと合うといいなぁ~

7月 1st, 2012 at 9:31 PM

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment